【小林市(宮崎県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

小林市(宮崎県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・小林市・えびの市・西諸県郡(野尻町、高原町)

都城支店 小林営業所の拠点情報

小林営業所は、大手引越業者では唯一小林市に営業拠点を設けている引越センターです。従業員20名程度の小さな営業所ではございますが、日々技術向上や接客マナー等の教育にも取組んでいます。
身の回り品は、ご自身のお車で運ばれ、大きな家具・家電の運搬のみを御依頼されるお客様も少なくありません。家具1つからでも親切丁寧にお運びいたしますので、お気軽にご相談下さい。

所在地

宮崎県小林市大字細野1946番地1号

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

小林市(宮崎県)とその周辺エリアの地域情報

宮崎県小林市は、宮崎県の南西に位置しています。人口は、約46,000人で、自然豊かな霧島連山の麓にあり、観光地としても有名です。
その中でも人気の生駒高原には多くの観光客が訪れ、季節の花が高原一杯に咲いています。また、名水の町としても有名で、出の山公園には霧島連山からの湧水によりゲンジボタルが多く生息しています。ゲンジボタルの成虫の寿命は2週間程度といわれ短い期間でありながら、多くの観光客が訪れ光の乱舞を堪能されます。最近では、チョウザメを使った料理で新ご当地グルメとして売り出しています。
宮崎県えびの市は、宮崎県の南西の場所で、宮崎県、熊本県、鹿児島県3県の県境に位置しており、米どころとしても有名です。人口は約20,000人位ですが、県境にあり交通拠点の分岐点もある場所柄、観光客も多く訪れます。特にえびの高原には、霧島の四季折々の大自然を満喫出来ることもあり多くの観光客が訪れます。またJR肥薩線の真幸駅は、「真の幸せの駅」とも言われホーム上に「幸せの鐘」が設置されており、鐘を鳴らすことができます。これを期に、是非西諸までお越しください。

今月のおすすめ

宮崎県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し宮崎県~神奈川県へのお引越し2018/04

布団圧縮等に疲れていたが、それをしていなくても運んでもらえ、引っ越しのストレスから免れられた事が大きい。又、室内の電灯の荷詰め、スーツ等のかけたままの箱詰めが必要ないか、声をかけてもらえたので、次の引越しの勉強にもなった。

単身のお引越し宮崎県~東京都へのお引越し2018/10

初めての単身パックS2個の利用でしたが、案内から実際の引っ越しまで、信頼性の高い内容で、満足しています。案外、量的にも運べ、エアコンの移設もスムーズにしていただきました。お世話になりました。

宮崎県の支店を探す

日通の引越しサービス

「宮崎県のお引越し」に戻る