【沖縄県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

沖縄県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し沖縄県~神奈川県へのお引越し2017/2

沖縄から単身で県外に出てきて、最初に出会ったのが引っ越しの方でした。電話の対応もすごく丁寧で、待ってくれたりしてよかったです。そして何よりも笑顔がステキな男性でした。沖縄で引っ越しして下さった2名の男性の方は、私の荷物が多いのを考慮して、キレイに詰めて下さいました!!そして長期間の保管も含め、鏡の包装まで!本当にありがとうございました!沖縄に帰る際には是非利用させて下さい

単身のお引越し沖縄県~福岡県へのお引越し2017/3

主人の単身赴任、子供(本人)の県外大学の入、出と今まで3回利用させて頂き、大変助かっております。今後社会人となった子供の転出入と(下の弟の転出入にも)に又利用する事と思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

家族のお引越し沖縄県~北海道へのお引越し2017/3

スムーズに、丁寧にしていただき、ありがとうございます。後日、ダンボールなどの回収もしていただき、すごく助かりました!!ありがとうございます!!

単身のお引越し沖縄県~長崎県へのお引越し2017/3

単身パックは普通の引っ越しより確実に安価であるため、単身で引っ越すなら必ず利用すると思った。

家族のお引越し沖縄県~北海道へのお引越し2017/3

とにかく旧宅での梱包が丁寧で、サービスも気持ちよく、新居でも気持ちの良いサービスでした。

家族のお引越し沖縄県~福岡県へのお引越し2017/6

とても信頼でき安心してお任せできます。次回もぜひお願いしたいです。

単身のお引越し沖縄県~沖縄県へのお引越し2017/6

迅速で丁寧な作業でとても助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し沖縄県~神奈川県へのお引越し2017/7

単身赴任の時は、毎回使っています。ありがとうございました。

家族のお引越し沖縄県~千葉県へのお引越し2017/3

会社で取引があり、今後も引越の際は頼りにしております。

沖縄県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。