【鹿児島県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

鹿児島県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し鹿児島県~高知県へのお引越し2020/05

搬出(国分営業所)の際、とても丁寧に良くして頂き感謝しています。女性1人だった為、正直体力も限界がきていて、梱包など分からないことだらけで不安でした。そんな中、優しくお声掛けや気遣いをして下さったりとても嬉しかったです!搬入した時に困らないように、組み立ての仕方なども分かりやすく教えて頂きました!さすがプロだなぁ!凄いなと思いました!コロナで大変な中、ありがとうございました。皆さま、お身体ご自愛ください。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2020/07

4階エレベーターなしの申し訳ない環境でしたが、搬出、搬入時ともに、スタッフの方々がとても丁寧な対応で作業して下さいました。やはりニッツーさんは安心だと感じました。選んで良かったです。ありがとうございました!

単身のお引越し鹿児島県~神奈川県へのお引越し2021/03

搬出、搬入作業共に丁寧な対応でした。大きめの家具(ワイヤーラック)を、解体せずに運んでくださったため、搬入後の組み立ての必要がなく、楽でした。作業が丁寧だったため、また次回も利用させていただきたいです。

家族のお引越し鹿児島県~東京都へのお引越し2021/03

単身パックの料金が手頃で3人、4人で来てくれるのは安心感がある。梱包も丁寧で、対応も良く、時間ぴったりで、遅れる場合も電話があるので助かる。単身パックのサイズや料金が分かりやすいのが決め手になった。

単身のお引越し鹿児島県~沖縄県へのお引越し2020/03

コールセンターの申込み時のほかにも、特に鹿児島でのご担当者様には、見積もりから手配まで丁寧、迅速にしていただき非常に好感が持てましたし、お世話になりました。また依頼したいと思います。

単身のお引越し鹿児島県~愛知県へのお引越し2021/03

この一番忙しい引っ越しシーズンに何社か問い合わせしましたが、どこもいっぱいで断られていたので、大変助かりました。対応もよく、次も利用したいと思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~佐賀県へのお引越し2020/06

薩摩川内市の日本通運に直接電話しました。日にちに余裕もなかったのですが、快く段取りをして下さり本当に感謝して居ります。又次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~熊本県へのお引越し2021/03

引越し業者がなかなか手配できず非常に困っていた中、コールセンターの担当で電話見積もりもしていただいた方には、懇切丁寧な対応に感謝申し上げます。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~宮崎県へのお引越し2020/03

宮崎支店の方の電話対応は、どなたも親切で丁寧で、何度も変更の連絡をしましたが、いつも快く対応していただき、とても助かりました。ありがとうございました!

家族のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2020/05

受付の方、担当の方、搬出の方、搬入の方、皆さんとても親切丁寧で、問題なく引っ越しが完了しました。本当に気持ちよく対応してくださいました。

家族のお引越し鹿児島県~福岡県へのお引越し2020/08

担当していただいた○○様に、とても丁寧に対応いただいて、助かりました。作業の方も丁寧でスムーズに引越できました。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2021/03

単身パックなど、自分に合ったものがある。また、国分営業所の〇〇さんはとても親切・丁寧だった。営業所にも連絡をしてくださった。ありがたい。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2020/03

運搬する人、梱包をはずす人、指示をする人などが役割分担していて手際がよかった。家具の配置に悩んでいた時も一緒に考えてくれて助かった。

単身のお引越し鹿児島県~福岡県へのお引越し2021/01

非常に丁寧で親切な対応をして頂きました。悪天候の中でも、問題なくスムーズな引越しができ、大変助かりました。有難うございました。

家族のお引越し鹿児島県~福岡県へのお引越し2020/11

とても気持ちよく引っ越し出来ました。親切で丁寧で速くて、また転勤の際お願いしたいと考えております。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2020/07

作業員の方が、急な変更があったにも関わらず、工夫しながら、嫌な顔一つせず、一生懸命積み込む姿勢に感動しました。

単身のお引越し鹿児島県~愛知県へのお引越し2021/03

確実な作業を行って頂き、また訪問前の丁寧なご連絡で安心して引っ越しを終えることができました。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2020/06

運び出しの際の梱包や搬入の際の対応等、とても素晴らしかったです。ありがとうございました。

家族のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2021/01

みなさん親切で丁寧に家財道具なども運んでくれました。手際の良さなど流石だと感じました。

単身のお引越し鹿児島県~宮崎県へのお引越し2020/04

旧居、新居ともにとても手際が良くて、安心してお任せできました。ありがとうございました。

鹿児島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。