【奈良県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

奈良県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し奈良県~奈良県へのお引越し2020/12

引っ越し時の担当の方がとても親切で、見積もり時に入れてなかった物がいくつか残ってたのを見て、車に余裕があるからと全部積んで下さいました。仕事も増えるのに向こうから積んであげるよ~と何回も言って頂き本当に助かりました。ありがとうございます。

家族のお引越し奈良県~奈良県へのお引越し2021/01

荷物を全て入れ終わった後、家具の配置換えの声かけをしてくれました。お願いして気持ちよく作業していただき部屋も広く感じる配置になりました。手際良く引っ越作業してくださり本当にありがとうございました。

単身のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2020/07

今回、単身パックを利用させて頂きましたが、搬出した荷物がちょうど良く収まったので、効率の良い引越しでした。搬入・搬出の時間帯も選択できて良かったと思います。また機会があれば利用したいプランでした。

単身のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2020/04

搬入も搬出も非常にスピーディーかつ安全に執り行っていただき、感謝しております。スタッフの方もご親切な方で、サービスには大変満足しております。今回はどうもありがとうございました。

家族のお引越し奈良県~奈良県へのお引越し2020/07

値段が他社よりも安いにもかかわらず、対応が非常に丁寧で感謝している。運搬も慎重に行ってくれ、搬入先が新築であることから特に丁寧に搬入してくれたことが良いと感じた。

単身のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2021/03

初めての引っ越しでしたが、電話対応をすごく丁寧にしていただいて、非常に安心しました。ありがとうございました。

単身のお引越し奈良県~大阪府へのお引越し2021/03

段ボールの引き取りサービスを後からお願いしましたが、丁寧に対応してもらいました。

単身のお引越し奈良県~滋賀県へのお引越し2020/07

対応が早かった。荷物の積み込みも丁寧に、こちらの要望にも考えて対応してくれた。

奈良県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。