【奈良県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

奈良県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2019/3

当初旧宅への訪問は午前中でお願いしておりましたが、2~3日前に急な事情で、朝一番にお願いしました。電話対応での調整もきちんとして下さり、当日の作業に携わって下さった方々も、お約束の朝一よりも尚早く来て下さり本当に本当に助かりました。新宅での作業も大変スムーズで、後片付け等も完璧でした。様々な業者がある昨今ですが、他とは比べものにならず、満足の引っ越しでした。有難うございました。

単身のお引越し奈良県~岐阜県へのお引越し2019/4

単身パックが安くて良かったです。荷物も、工夫してダンボールに詰めてくれて、思ったよりたくさん積めました。運んでくださって助かりました。ありがとうございました。また次回引っ越す時も、日本通運様にお願しようと思っています。よろしくお願い致します。

単身のお引越し奈良県~和歌山県へのお引越し2019/9

今回、たまたまいつも使っていた他の引越業者ではなく、利用させていただきましたが、これからは日通さんを使うことにします。梱包も丁寧、資材も地球にやさしい。身だしなみも言葉遣いもちゃんとしてる(同僚さんに対しても)。また利用させていただきます。

単身のお引越し奈良県~大分県へのお引越し2019/11

宮崎県の自宅をリフォームする為、主人の単身赴任先の大分県に荷物を送りました。直ぐに宮崎に持ち帰る物を伝えると、私達素人でも運び安い様にヒモを捨てずにそのまま綺麗にくくって下さり感激しました。お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し奈良県~大阪府へのお引越し2019/4

ゴールデンウィークの繁忙期にも安価で対応して頂きありがとうございました。引越日と荷物の預かり日に若干の期間があり、荷物がどこかに行ってしまわないか少しだけ不安でしたが、荷物を回収に来て下さった方々が誠実でとても安心しました。

単身のお引越し奈良県~神奈川県へのお引越し2019/3

引っ越し経験は数回です。日通は今回が初めてでしたが、一番良かったと感じています。超繁忙期のため期待していなかったのですが、すごく迅速、丁寧、親切だったのです。今回作業してくれた方々に感謝しています。

家族のお引越し奈良県~奈良県へのお引越し2019/3

3名ともテキパキ作業していてムダな動きが全くありませんでした。今まで何度も引っ越しをして来ましたが、レベルの違いにあ然としました。特に女性のリーダーの方が指示も的確で、すばらしかったです。

家族のお引越し奈良県~奈良県へのお引越し2019/7

この度は、いろいろとご無理を申し上げたにも関わらず、嫌な顔一つせず、ご対応頂き感謝しております。失礼ではありますが、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

単身のお引越し奈良県~愛媛県へのお引越し2019/4

旧宅、新宅共作業スタッフの方がとても丁寧であっという間に作業を終えて下さりました。予定より増えた荷物を「いけるで」といってパズルのように上手く積んで下さり、本当に助かりました。

単身のお引越し奈良県~熊本県へのお引越し2019/3

他社の引っ越し会社さんとも見積もりをして頂きましたが、繁忙期にも関わらず日通さんはとてもお安くして頂けました。今回も2度目の利用なのですが、また利用させて頂きたいです。

単身のお引越し奈良県~大阪府へのお引越し2019/7

専用の箱を紛失していた家電に対し、破損しないように段ボールで固定頂けたり、依頼したSサイズに収まるように、工夫をして荷詰め頂けたりしました。大変感謝しております。

単身のお引越し奈良県~福岡県へのお引越し2019/4

特に旧宅を担当して下さった方は言葉遣いも良く、なにより客と同じ立場で仕事をして下さって本当に感激した。その方が担当でなかったらこのアンケートを送ってないと思う。

単身のお引越し奈良県~千葉県へのお引越し2019/3

繁忙期でしたが大変スムーズに引っ越しができました。不安だった値段も予算内に収まり、引っ越し当日にお伝えしていなかった荷物も丁寧に梱包していただけて助かりました。

単身のお引越し奈良県~香川県へのお引越し2020/3

この度ははじめての一人暮らしで戸惑いもありましたが、親切にしていただき大変助かりました。また次の転勤の際は是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!

単身のお引越し奈良県~佐賀県へのお引越し2020/3

引っ越し荷物の変更が何回もあったけれど、都度対応していただきまして大変助かりました。費用も安く、また機会があったら利用したいと思います。お世話になりました。

単身のお引越し奈良県~徳島県へのお引越し2019/3

打ち合わせの時から丁寧で、料金体制や引っ越しの流れが明確であった。また、引っ越しをする時は、利用させていただきたいです。その際は、よろしくお願いいたします。

単身のお引越し奈良県~奈良県へのお引越し2019/12

この度は、重い荷物もあるなか大切に運んで頂き、大変深く感謝申し上げます。皆様これからも、どうぞお元気で日々益々頑張って下さい。ありがとうございました。

単身のお引越し奈良県~東京都へのお引越し2019/6

電話対応や荷物受け渡しなど、全て迅速にしていただきありがとうございました。無事引っ越しが終わりました。また機会がございましたらよろしくお願いします。

単身のお引越し奈良県~島根県へのお引越し2019/3

引越し頻忙期で他社さんを検討するも、どこも高額で困っていた時に友人から日通さんを聞きました。安く、快いご対応をしていただいて嬉しく思います。

単身のお引越し奈良県~奈良県へのお引越し2019/10

とても親切にして頂き、会話も楽しく聞かせて頂いちゃいました。スタッフの仲も良さそうで、とても良い印象を受けました。ありがとうございました。

奈良県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。