【愛媛県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

愛媛県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し愛媛県~熊本県へのお引越し2019/3

引っ越しの一番忙しい時に対応して下さりありがたかったです。又、すぐに荷物(ダンボール1つだけ)を欲しいから取りに行っても大丈夫かと問い合わせた所、スピーディーに対応してもらえありがたかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~兵庫県へのお引越し2020/2

今回、搬入先に来ていただいたスタッフの方、事前に丁寧に連絡頂き、階段しかないマンションにも関わらず、すごくスムーズに丁寧にしていただけました。スタッフの皆さん明るく清潔感があり、スゴく感じが良かったです。

単身のお引越し愛媛県~広島県へのお引越し2019/3

3月という引越料金の高い時期に迷っていましたが、単身パックで、思った以上に、多くの荷物を運ぶことができ、とても喜んでいます。おまかせにすると料金も安くでき、機会があれば、また利用したいと思います。

単身のお引越し愛媛県~東京都へのお引越し2019/3

引越難民になるところでしたが、無理を言ってスケジュールを調整していただきました。また、作業も丁寧で本当にありがとうございました。大手の業者さんはもっと横柄だと思っておりましたが、丁寧で驚きました。

単身のお引越し愛媛県~埼玉県へのお引越し2019/5

ダンボールのサイズなど、細かい質問にも営業所の方が丁寧に答えて下さり、助かりました。搬出時の荷物の梱包もしっかりしていて、こちらの要望にも応えて頂けて、本当に助かりました。有難うございました。

単身のお引越し愛媛県~山口県へのお引越し2019/3

大学生協経由で日通を利用しました。大学内で申込ができるという「手軽さ」が選んだ理由なので、今後もそうしたきっかけがあれば利用したいと思います。丁寧な応対をしていただき、ありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2019/4

(旧宅)載せる荷物が2ケ所になっていたにもかかわらず親切な対応、詰めるだけ詰めていただけました。(新宅)カートごとかと思いきや1個1個運んでいただきました。とても感じの良い方達でした。

単身のお引越し愛媛県~兵庫県へのお引越し2020/3

最初から最後まできちんと対応いただき安心してお願いできました。携わってくださった全ての方に満足しています。またぜひ利用させていただきたいし、周りの友人にも勧めます。

単身のお引越し愛媛県~岡山県へのお引越し2019/3

電話受付も感じが良く、引越作業も丁寧で、スピーディーなところが好印象です。次回の引越もぜひお願いしたいと思います。お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~東京都へのお引越し2019/3

旧宅は本人立会いできず、家族が対応しましたが、丁寧に対応していただき感謝しております。引越日時の要望にもしっかり対応していただき信頼感が増しました。

単身のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2019/3

急な引っ越しだったのですが、希望の日時に出来て、とてもよかったです。2021年2、3月に、また、引っ越さないといけないので、お願いすると思います。

単身のお引越し愛媛県~愛知県へのお引越し2019/2

初めての引っ越しで不安もありましたが、最初から最後まで丁寧に対応していただき、日通にして良かったと思えました。この度はありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~岡山県へのお引越し2019/3

説明が丁寧だったし、料金も予算内でした。荷物についても、まだ余裕がある事を知らせてくれて、親切だと感じました。また利用したいと思いました。

単身のお引越し愛媛県~東京都へのお引越し2019/3

3月と繁忙の時期ではあったが、他社とは違って、お値段も低く良かったです。現在、引越しの予定がないが、できるだけ利用したいと思います。

単身のお引越し愛媛県~岡山県へのお引越し2020/3

搬出搬入共に大満足でした。安心してまたお願いしたいと思いましたし、知人友人にも紹介したいと思います。本当にありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2019/4

とても感じよく、台所用品もきちんと梱包して下さり、食器等も破損なくキチンと運送して頂き、嬉しく、日通さんにお願いして良かったです。

単身のお引越し愛媛県~東京都へのお引越し2019/3

私が思い通りの時間に新居に行けなかったのに、待っていてくれて、丁寧に運んで下さいました。ありがとうございます。またお願いします。

単身のお引越し愛媛県~東京都へのお引越し2019/3

今回の引っ越しを通して、作業スタッフの応対のよさや、引越作業の丁寧さとスピードのおかげで、快く引っ越しできたことを実感した。

単身のお引越し愛媛県~大阪府へのお引越し2019/3

旧宅で荷造りが終っていないところを手伝っていただきました。こちらの不備なのに嫌な顔もせず対応いただき本当に助かりました。

単身のお引越し愛媛県~島根県へのお引越し2019/3

引越しが集中する3月下旬から4月上旬で、申し込みは1ヶ月前であったが迅速に手配(手続き)ができ、ありがとうございます。

愛媛県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。