【新潟県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

新潟県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2020/2

電話対応等について段ボールの数が足りずに追加をお願いしましたが、速やかに対応くださいました。旧居での対応についてはスムーズに対応いただきました。新居での対応については責任者の〇〇さんを含めて皆さん好感の持てる対応でした。冷蔵庫が通路を通らなかったため、外から搬入いただいたのですが少し高めの柵があったためご負担をかけました。しかし、プロの対応をしていただきまして満足でした。この度は誠にありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~群馬県へのお引越し2020/3

先日は大変お世話になりました。最初のコンタクトから引っ越しが完了するまで丁寧且つ早く対応頂きました。他社とは比べ物にならない程低価格であるにも関わらず電話での事前確認、連絡等も抜かりありませんでした。次回以降も迷わず貴社にお願いします。こちらの都合で急なお願いになったにも関わらず、即対応頂きました。現状のサービスでこちらは大満足です。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2019/8

とても親切・丁寧・笑顔で対応していただき、予定より早くお引っ越し出来ました。家具や新居を傷付ける事も全くなく、食器も1つ1つとても丁寧に梱包していただいて、本当に感謝しています。引っ越し業者さんを使う引っ越しは、初めてだったので、最初は不安もありましたが、次に引っ越しする時も是非利用したいと思える程、ステキなスタッフの方々でした。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2019/9

新潟営業所の〇〇さんの対応が最高でした。受付の電話の際は9月中に完了する方法を3分も一緒に検討して下さり、一旦は無理との回答をいただくも、翌日には9月中の対応が可能との連絡を下さり、正にお客様の立場に立った神対応だと思い感激しました。大変ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2019/3

他社の引越も利用したことがあるが、今回も含め日通さんの引越が満足度が高かったように思います。家族で引越した際も妻も納得していました。近々、自宅を新築し、引越しするので、貴社に第1に申し込もうと思います。混雑等を理由に断られない限り、利用する可能性は高いです。

単身のお引越し新潟県~神奈川県へのお引越し2019/3

単身パックSとLをお願いし、イスが入り切らなかったのですが、スタッフの方が一生懸命積もうと考えて下さったことがとても嬉しかったです。また、新居では、ビニールのひもや、プチプチを回収して下さり、引越し作業がスムーズに進みました。ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~神奈川県へのお引越し2020/2

運べる荷物の量を視覚的に確認できるシミュレーション見積り段階では想定していなかった荷物について、搬出当日の担当者が「あとどれ位なら積める」と教えてくれたお陰で追加できた物があった。後で宅配便で発送するつもりだったので、一緒に運べて助かった。

単身のお引越し新潟県~香川県へのお引越し2019/3

日通は高いが安心・丁寧と思っていました。最近の引越しシーズン価格の高騰もあり、早くから見積りも他社数社取ったが結果として日通が一番安かったです。これであれば作業は日通は間違いがないので今回お願いしました。また機会があれば利用します。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2020/3

電話で見積りをしてもらった荷物の量が搬出のときには少し減っていた。その時に単身パック2のところ1にまとめていただいたため、見積り金額の半額で済みました。搬出・搬入もテキパキとやってくださり、大変良かったです。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2020/2

電話対応でも、親切に質問に答えてくださいました。作業に来られた方も、行き違いがあった部分の対応もしっかりやってくれたし、手書きのメモまでいただき、感謝しております。今回も満足しています。有難うございます。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2020/3

建物の入り口が狭くて、新居の前までトラックを入れることができなかったため、長い距離重い荷物を運んでいただいた。作業時間もとても早く、ただただ頭が下がる思いだった。ご担当者の方々に、御礼申し上げます。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2019/3

今回は大学生協からの紹介で利用させていただいた為、費用が少額で済みました。次回以降も費用面の都合がつけば、是非利用させていただきたいと思います。サービスは素晴らしかったです。ありがとうございました。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2019/9

引越当日の電話連絡、作業員の方の名前案内など、とてもきちんとしているなと思いました。予定していたよりだいぶ早く、作業完了していただいたお陰で、片付けもスムーズに進みました!ありがとうございます。

単身のお引越し新潟県~宮城県へのお引越し2019/3

引越パックの利用を教えて頂き、当初引越見積りを取った時の半分位で済みました。荷物の運搬や扱いも丁寧で、とても気持ちよく引越させて頂きました。引越難民にならず助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~埼玉県へのお引越し2019/3

新潟支店新発田支店中条営業課の受付対応や当日の作業内容は親切、丁寧で、安心してお任せすることができました。日通さんは、これまで3回以上、お世話になりましたが、次回もお願いしたいと思っております。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2019/3

営業担当の方が良い応対であった。荷出しの際のチーフの方が素晴しかった(明るく、はきはき、まかせて安心、手際良い)。繁忙期に、荷出し、荷入れ共に良くやっていただいた。信頼できる会社であると感じた。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2020/3

搬出日当日に荷物の量を見てLパックからSパックに変更してくれたり、引越先では午後から搬入の予定でしたが11:30からでも可能ですと電話連絡頂きスムーズに引越できました。ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2019/4

スタッフみなさんとても応対良く、誠実に手際良く一生懸命やって下さり感謝しています。引越しの際は、また日本通運さんにお願いしたいと思っています。お世話になりまして、ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~神奈川県へのお引越し2020/3

荷物を持ち出してもらっているときに追加で荷物を詰めていたらガムテープが足りなくなってしまいました。しかし、日通の方が持って来られていたものを使わせていただきました。とても助かりました。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2019/10

搬出・搬入作業をしてくださった方々の対応が丁寧で安心してお任せできました。特に新居での〇〇様は説明も分かりやすく、積み忘れにも快く対応いただき感謝しています。ありがとうございました。

新潟県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。