【山梨県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

山梨県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し山梨県~宮城県へのお引越し2019/8

単身パックLの利用でした。はじめての問い合わせの電話対応から、申込時の受付の対応もとても親切に説明して下さり、印象が良かったです。また搬出、搬入の作業もとても気持ちよく、対応していただきました。一品物の重たい家具もありましたが、丁寧に運んで下さり、何よりも重量の制限がなく安価で希望のものをすべて積むことができました。また、日数がかかる事も我が家としては都合が良く、すべて意向にあったプランでした。楽天ポイントが貯まるのも、嬉しいです。とても満足しております。ありがとうございました。

家族のお引越し山梨県~茨城県へのお引越し2019/3

車のカギを洋服に入れたまま梱包してしまい、作業終了してから気付き、もう一度ダンボールを出して探してもらう。ということがあり、本当に担当していただいた方々にご迷惑をお掛けしましたが、嫌な顔せず協力していただき、感謝しかありません。丁寧な対応ありがとうございました。

単身のお引越し山梨県~宮城県へのお引越し2019/4

以前にもお願いしたことがあり、今回もお願いしました。安心してお願いできますので、御社以上のところが現れない限り、お願いする可能性は高いです。

単身のお引越し山梨県~北海道へのお引越し2019/2

今回で2回目の利用でした。料金体制が分かりやすかった。確認書などを送ってくださり、安心できた。時間も正確で信頼できた。

単身のお引越し山梨県~東京都へのお引越し2019/7

単身パックでしたが、電話申し込み時、引っ越し当日、引っ越し先もとても丁寧で親切でしたので、推薦したいです。

単身のお引越し山梨県~東京都へのお引越し2020/2

今回は大変安く安全に搬入搬出してくださり、とても満足しています!ありがとうございました!

家族のお引越し山梨県~東京都へのお引越し2019/3

大変丁寧にスピーディーに対応していただき助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し山梨県~神奈川県へのお引越し2019/2

作業時間が2時間の幅で事前に連絡が来て、直前に確定の連絡があるのは良いと思う。

単身のお引越し山梨県~茨城県へのお引越し2020/1

荷物の搬出時に適時対応していただき大変助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2019/12

とても丁寧にいろいろとやっていただきました。ありがとうございました。

単身のお引越し山梨県~長野県へのお引越し2019/3

旧宅の対応が良かった。比較になるが新居での対応も悪くはなかった。

単身のお引越し山梨県~千葉県へのお引越し2019/3

問題なく引越を終える事ができました。ありがとうございました。

単身のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2019/9

本当に短時間で、大満足でした。また、次回も、お願いします。

単身のお引越し山梨県~広島県へのお引越し2019/4

引越し作業自体は概ね満足です。ありがとうございました。

家族のお引越し山梨県~山口県へのお引越し2019/3

3月の忙しい時期にありがとうございました。

単身のお引越し山梨県~愛知県へのお引越し2020/3

本当に素晴らしい仕事でした。

山梨県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。