【東京都のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

東京都のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2019/7

資材を節約しないところ、梱包スタッフのオプションを人数から選べるところが自分に合っていました。引越し当日、最後にはたくさんスタッフが来て下さって、頑張っていらした。料金を払う以外何も致しませんでしたが、せめて、このコメントが皆さんに届いたらいいなと思います。ありがとうございました。営業の方も、何社も見積りに来て下さいましたが、日通さんが1番。身だしなみと話し方、対応に安心感がありました。とても感謝しています。引越しという大変なお仕事を、誠実にやって下さってるのがとても伝わってきましたし、大きな家具の配置を面倒がらずに置き直して下さったり、とにかく面倒なことから逃げようとしないところが、ただただありがたいと思っていました。無事に引越しができた事を心から感謝しています。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2019/7

融通がきく運び手の方がいたので、人にも勧めたいです!感想…単身パックを頼んだんですけど、見積もりを出してもらって、インターネットで申し込みました。当日、いざ運んでもらうってなった時に、「まだトラックに余裕があるから、運べるものは運びますよ??」と、言っていただき、とても助かりました!搬入の方にはとても満足しています!色々と無理を言って、わがままを聞いてくださいました。荷物もトラックに積みきれずに運びきれなかったら自分で運ぶ気持ちでいたのですが、全部、隙間なくトラックに詰めてくださって、『自分が考えてた見積もりと随分違ったなぁ』という印象を受けました。今回の引っ越しはとても満足しています!ありがとうございました!

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2020/1

実家から出て暮らすので、自分ひとりで引越しの手続きをするのが初めてでした。大手で安心感がある日通さんにお願いしました。値段もネット割引きもあり、良かったです。引越し当日は、到着前の電話の段階からとても感じが良い優しい雰囲気で安心しました。3人のスタッフで連携を取りながらスピーディに丁寧にやってくださいました。皆さん本当に優しく感じが良く、ハキハキ明るくてとても素晴らしかったです。その日は、3件目の引越しだったようですが、疲れも見せない仕事ぶりに感動しました。初めての引越しを日通さんにお願いして大正解でした。ありがとうございます。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2019/9

当日来てくださった皆さんがキビキビやって下さり、迅速な仕事、丁寧さに感心しました。当日のトップの方が若い方に指示をしながら作業をされていましたが、非常に的確で、言われた若い方が納得できる指示の出し方で見事でした。先輩が現場で怒ったりして険悪な雰囲気になり、頼んだこちらがいたたまれなくなることがありますが、その正反対!脇で見ていたこちらが、今後若い人たちへの接し方の見本にさせて頂こうと思いました。当日のトップの方のお名前を失念してしまいましたが、次の引っ越しの時までにはお名前を調べて、彼に頼みたいです。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2019/6

コールセンターの担当の〇〇さんという方が、様々な変更や確認をしても、とても感じが良く、初めてコールセンターの担当者さんのお名前を覚えました。〇〇さんが担当で良かったです。また、搬入に来てくださった方々も、本当に感じがよかったです。私が若い女性ということもあり、あとから困らないように重いものは特に気を遣って置いてくださいました。そうした心配りが来ていただいた3人の皆様にありました。特に若い青年のお兄さんは、搬入時に配置などについても、丁寧に説明してくださったり、挨拶も丁寧にして頂きました。また日通さんにお願いしたいです!

単身のお引越し東京都~愛知県へのお引越し2019/11

コールセンターの最初のご対応からそのあとのフォローも大変丁寧できめ細かく、印象よく安心感がありました。荷物の引き取り時、搬入時のご対応、作業、言葉遣いなど丁寧で大変よい印象でした。また、希望時間帯の中で時間指定はできないと理解していましたが、希望した通り朝一番に来て頂き大変助かりました。海外駐在の往復、国内の引っ越しにはいつも日通さんにお願いしており今回もお世話になりました。次回もお世話になりたいと思いますので宜しくお願い致します。大変満足致しました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2020/2

今回家財道具の一部と2か所搬出という例外的な引越しでした。他の引越し業者2社にも見積もりをお願いしましたが、とても対応が悪く、このような引越しは無理なのかなと諦めていました。正直安心感はありますが、高額なイメージがある日通さんですが、コールセンターの方、受付の方の対応がとても良く、また見積もりに来て頂いた方も他社と比べ、びっくりする位親切でした。そして引越し作業も流石老舗の対応で、とても丁寧に作業して下さり大満足です。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2019/7

こたつの足を間違えて付けていたの事に気がついて、教えてくれたのですが、運ぶのに支障はないとの事だったので、直さず運んで頂きました。ところが、新居についてこたつを見たら、足が正しい位置に付け直してあり、とても感動しました。作業も早くて丁寧で助かりました。一度、こたつの件でお礼のメールを質問フォームからしてしまったのですが、ぜひ作業員のお二人とドライバーさんにお礼をお伝え下さい。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2019/9

今回の引越しは、自分のマンションから、実家です。4年前は何もない所へでしたが、今回は、実家に逆戻り。空き家にしておく訳にも行かず~仕方ない引越しです!腰の手術後でもあり、メンタル部分が崩れてしまいました。でも、それを分かって下さった〇〇さんの対応が嬉しかったです。これから2度目の引越しを1日にして頂きます。エプロンさんにも、荷造り開封を初めて頼みました。お金より自分の力の限界を感じているからです。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2020/3

見積りの件でお世話になった日通新宿の皆さん初め、搬出、搬入時それぞれにおいて皆さんが親切で対応もよくとても感じが良かったです。搬入時は雨の中お疲れ様でした。3月の引っ越し繁忙期で無事引っ越しをしてあげれるのかの焦りや不安もあったのですが、料金含めとても良心的だと思いましたし、本当にお世話になりました。この先また子供の引っ越しがあったとしても日通さんを利用しようと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2020/2

御社は高いというイメージもありましたが、料金面でも他社より良心的でした。何度か引っ越ししましたが、間違いなく一番気持ちのいい内容でした。ありがとうございました。スタッフ皆様の対応がとても気持ちよく、何も不満はありませんでした。荷造りが間に合っておらず、こちらがご迷惑をおかけしたにも関わらず、梱包をお手伝いいただき、とても感謝でございます。単身赴任時などの引越しでも、御社をご指名したい次第です。

単身のお引越し東京都~千葉県へのお引越し2019/10

今回のような大理石の取り扱いは、他社はほぼ扱いがなく、専門業者に頼むと費用が倍くらいかかったのでありがたかった。今回は、二点の家具を知人に譲る際のものでした。亡くなった叔母の大切な家具の配送だったので、その二点だけを、その少なさに応じて対応していただけたのが、日通だけでした。本当に助かりました。安くて、その上安心の日通で本当によかったです。また利用したいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2019/9

申し込みから引越しまで時間がない中、梱包材も事前に届けていただきました。引越し当日は、申告を忘れていたダンボール類も快く運んでいただき、助かりました。作業員の方々の動きも機敏で、引越し完了までの手際のよさはプロの仕事でした。何よりも今回有難かったのが、良心的な料金設定です。時間が限られた中で、限られた予算で引越しを完了しなければならないプレッシャーの中で感謝しかありません。

家族のお引越し東京都~埼玉県へのお引越し2020/3

他社と比べて梱包資材が種類、量ともに豊富。搬入の際、引越リーダーさんより、当初伝えていた家具配置プランに拘らず、実際の間取りや置いてみた状況から、より良い配置を提案いただいた。結果想定以上に満足のいく配置にできた。お昼を挟む作業となったが、しっかりお昼休憩をとられている様子であり、ホワイト企業感があり好印象であった。作業員の作業中の雰囲気が明るくよかった。

単身のお引越し東京都~愛媛県へのお引越し2019/7

旧居での作業で、「家具や家電の部品やコードは大丈夫ですか?」とか、退去時に配慮して掃除機の梱包を最後にし、「かけなくていいですか?」などと、確認してくれたのが良かったです。荷物を運ぶだけでなく引っ越しを総合的に考えているマニュアルがありそうで、『さすが日通さんは蓄積があるなあ』と思いました。もちろん、作業は丁寧で迅速で助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~千葉県へのお引越し2019/3

単身引越パックは、荷物の融通がきいてよかったです。例えば、ダンボールに入っていなくても、コンテナーに余裕があれば送る事が出来て、とても便利でした。又、料金もリーズナブルで、他の業者よりも引越パターンの選択肢が多くよかったです。スタッフの方々も対応が丁寧で、重い荷物も沢山あったのですが嫌な顔をせず気持ちよく、対応して下さいました。ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~宮城県へのお引越し2020/2

東京(練馬区)での搬出作業(〇〇さんのグループ)は丁寧な応対に加え、「ロジスティック」の見本を見るような段取りと流れるような作業で、予定時間前に完了していただいたことに感謝。 転居先での搬入(○○さんグループ)も対応・作業ともすばらしかった。ともかくお世話になりました。身体に負担の大きい業務ですから、これからの繁忙期、皆様のご健康をお祈りいたします。

単身のお引越し東京都~千葉県へのお引越し2020/2

電話での問い合わせから訪問見積り、当日の作業まで、全てに大変満足しています。特に引越し当日はとても丁寧に作業して頂き、その都度確認しながら作業を進めて下さったので安心してお任せできました。距離がやや遠く、荷物が煩雑で、搬入作業が遅くまでかかってしまったのに、最後まで丁寧かつ親切に対応して下さり、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

家族のお引越し東京都~神奈川県へのお引越し2019/11

営業の方の対応が丁寧で、こちらの希望する金額感に見合った見積もり回答を頂けた。また、無理言ってソファの解体まで料金内でご対応頂けた。引っ越し当日も、搬出、搬入ともに作業員の方に手際よく作業頂けた。こちらの様々な要望にも嫌な顔せずにご対応頂き、話し易い方ばかりで大変満足だった。親族が近く引っ越しの予定があるようなので、是非日通さんを勧めたいと思う。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2020/2

家族や友人の都合で、一人で引っ越しの用意をしなければいけなくなり、旧居に来て頂いた時に、まだ搬出ができる状態になっていませんでした。が、嫌な顔一つせず、一緒に荷物の整理までしてくださり、新居の搬入まで入れたらとても長い時間、作業をしてくださりました。とても優しく真摯なお仕事ぶりで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

東京都の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。