【秋田県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

秋田県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2019/12

年末押し迫ったところで、日にちに余裕がない(申し込んだのが、希望日から1週間あるかないか)という、大変無茶なお願いにも関わらず、快く引き受けていただき、本当にありがたかったです。料金も決して高くはなく、良心的で、やっぱり日通さんは安心だなと感じました。担当営業所の方もご親切で、ダンボールをご用意くださって助かりました。また、年の瀬の時期に重い荷物を搬出・搬入してくださった作業の方々には頭が下がります。本当にありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~広島県へのお引越し2019/3

忙しい時期にもかかわらず、大変親切に対応いただきました。結局コンテナが当日に1つ増えたのですが(こちらの責任で)、その際も一番良いプランを探していただきました。特に作業スタッフの方々は素晴らしい対応をしてくださいました。遅くなりましたがありがとうございました。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2020/3

急な転勤で日程や住所の確定が中々出来ない中、すごく良く対応していただきました。1年前と同じ担当さんがいらしたので、状況を理解して頂けてすごく良かったですし、日通さんの作業の方はどの方も感じが良くて、丁寧なので信頼しています。

単身のお引越し秋田県~北海道へのお引越し2019/11

入居時の作業員の言葉遣い、こちらに対する配慮、また一緒に来た年配の作業員に対する配慮やさりげない心配りなど、見ていてとても感じが良かった。息が合ってる感じで気持ち良かった。とても満足でした。ありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2019/3

搬入の際には、引っ越し後の暮らしに配慮した配置を提案いただき、とても助かりました。3月の引っ越し代がかさむ時期にこんなにもお安くお引き受けいただきありがとうございます。また次回もぜひ利用させていただきたいです。

単身のお引越し秋田県~福島県へのお引越し2019/3

これまで、6回の単身引越は他社を利用していました。7回目の単身引越で、初めて日通さんを利用しましたが、対応・値段もこの時期にしては良心的で、どちらも満足です。時間も正確で、人柄も良かったです。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2020/3

無駄のない迅速なご対応ありがとうございました。あんなに早く終わったことに満足です。マンション管理人さんも日通さんなら安心で丁寧とのことで、何の心配もしてなかったのが印象的でした。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2020/3

単身パックLを利用しましたが、この商品を取り扱わなくなった業者も見られる中、大変助かりました。電話受付での説明や引越日の変更にも対応いただき、作業員も対応良く満足です。

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2019/4

引越し日ギリギリの問い合わせにも、丁寧に対応して下さり、嬉しかったです。当日も荷物を丁寧に取り扱って頂きました。ありがとうございました。また是非、利用したいと思います。

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2020/2

狭い階段や特殊な階段を、テキパキと考えて運んでくれた。重さの関係で中身を一旦出さなくてはならなかったが、配置後にはまた入れてくれました。担当のお二人に感謝したいです。

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2020/2

引っ越したマンションがエレベーターのない4階でした。200個の荷物を5名のスタッフの方が一生懸命運んで下さり、大変ありがとうございました。次回も是非お願いしたいです。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2019/3

発作業のスタッフさん、とにかく笑顔で作業してくださって、安心できました。着作業のスタッフさんもとても丁寧でした。大満足の引越ができました。ありがとうございました。

家族のお引越し秋田県~青森県へのお引越し2020/3

転居先が5階でエレベーター無しだったこともあり大変お世話になりました。一生懸命運んでくださる姿に次回も是非利用したいと思いました。本当にありがとうございました。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2020/3

対応、仕事が丁寧で、早い。資材も早くに届けていただき、こちらも早くに箱詰めができました。見積もり金額も早くに知らせてくれ、こちら側の遣り繰りもしやすかった。

単身のお引越し秋田県~静岡県へのお引越し2019/3

引越しの予約・相談から作業当日まで、安心してお任せすることができました。単身パックの値段も良心的で、初めての県外への引越しも無事に終えることができました。

単身のお引越し秋田県~青森県へのお引越し2019/3

異動のための転居でしたので、費用のことについては分かりませんが、スタッフの方の丁寧な荷物の取り扱いに感心いたしました。機会があればまた依頼したいです。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2019/3

スタッフの皆さんがとても爽やかな応対で、丁寧なのに思っていた以上にスピーディで予定より早めに終わったので助かりました。本当にありがとうございます。

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2019/9

他の会社と比べて非常に安価で、大きい棚などもそのまま梱包不要で楽でした。何より新居への到着が早かったのが助かりました。本当にお世話になりました。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2020/3

大きい荷物だけを運び、まだしばらく元の家で生活するという引越しでしたが、丁寧にスピーディーに運んで頂き助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~愛知県へのお引越し2019/3

3/30(土)荷出し4/1(月)11時荷受けという最もロスのない日程を組んで頂きました。秋田支店〇〇課長へはお礼メールさせて頂きました。

秋田県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。