【埼玉県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

埼玉県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2019/12

今回でお世話になるのが4回目です。最初は単身パックでお世話になりました。その時の対応が良くて感激し、そこからずっと日通です。2回目からは普通の引っ越しでしたがいつも安心してお任せできています。他の業者さんと比較しても、見積りして頂くとそこまで高くなく、今回の引っ越しも丁寧で決して値段での対価は高くなく、むしろ安いかと思いました。引っ越しは用意も含め、いろいろ不安もある中で日通さんの対応はとても心強く、感謝です。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~千葉県へのお引越し2020/2

見積時は他社と比較して価格が安かったところは良かったのですが、トラックサイズが他社より小さい点が気になっていました。ただし、仮に詰め込み切れなかった場合は別の車両を使っても何とかするとおっしゃっていただきお任せしました。当日は、作業員の方の応援もあり予定よりスムーズに搬出、荷物も積み残し無しで運んで頂くことができました。対応についても良かったです。次回、引越しの際にもまず1番に相談したいと思います。今回はありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~秋田県へのお引越し2019/11

申込み時の電話対応の感じが良く、安心してお願いできました。全体的に対応が良かったですが、特に積込作業の際はスタッフの皆さまが、親切丁寧かつ迅速な仕事をされ、感動しました。見積り時より荷物が増えてしまったり、きちんと梱包出来ていないものもあったにも関わらず、予定通りのサイズに綺麗に収めてくださり、大変ありがたかったです。是非また利用させていただきたいですし、知り合いにもお勧めしたいです。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2019/12

作業スタッフのみなさまのスキルが高く、作業中も簡潔で的確なコミュニケーションを取りながらプロフェッショナルな仕事をされているのがよくわかりました。ベテランの仕事です。客の立場になって要望変更にも十分付き合って下さり、困ったときにも丁寧なアドバイスをいただき、とても助かりました。気持ちよく引越しすることが出来ました、みなさまによろしくお伝え下さい。

単身のお引越し埼玉県~岐阜県へのお引越し2020/3

搬出時は、荷物がやや多めだったにも関わらず、優先度の低い物を省く事なく丁寧に全部積載して頂き、搬入時は到着予定時刻よりもだいぶ早く来て頂き、その後の自分の作業時間が多く取れ、円滑に片付けが実施でき、大変助かりました。当日のスタッフ皆さんの対応を含め、さすが日通さんだなと感じました。次の転勤時も必ず頼むつもりです。ありがとうございました!

単身のお引越し埼玉県~兵庫県へのお引越し2019/3

日通様は、今まで積極的に利用することがありませんでしたが、大好きなラジオ番組「サウージ・サウダージ」のスポンサーをされているという理由で今回選択しました。利用してみて、従来のイメージを180°変える素晴らしいプロのサービスに驚き、日通様にお願いして本当に良かったと思っています。次回も是非お願いします。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2019/12

キビキビした動きに敬礼です。若い子たちがいて教育してる感じがまた何とも言えず良かったです。この子たちが何十年後リーダーみたいになるんだなと思うと頼もしく思えました。値段が安いにもかかわらずキチッとしていただいて、本当にありがとうございました。また次の機会にも利用させていただきます。

単身のお引越し埼玉県~神奈川県へのお引越し2019/5

担当の埼玉県新座の大和田支店の〇〇さんという方の、お電話での丁寧な対応に感謝しております。同時に御社を周囲に紹介したいと思いました。また、作業部隊の方々にも、急な引っ越しで荷物の梱包が終わっていない中、手伝って頂き、本当にありがたかったです。大満足です。宜しくお伝えください。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2020/2

単身パックは料金も安く、ネットで見積もりから申し込みまでできるので利用しやすいです。時間はお任せにしましたが、前日に大体の時間の連絡ももらえたので、予定も立てやすかったです。特に搬入の作業の方がとても親切で作業も丁寧でした。お願いして良かったので、他の人にも勧めます。

家族のお引越し埼玉県~千葉県へのお引越し2019/4

今回来ていただいた前日、箱詰めの2人の方が本当に手際が良く、引越し後、荷物を出す際にもとてもやりやすかったです。我家は荷物がとても多かったので搬出と搬入の日を別々の日にと提案してもらったのも結果的にとても良かったです。引越し作業はとてもスピーディーで感心しました。

単身のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2019/4

相見積りを取りましたが段トツで安く、作業も迅速で、オペレーターの方の対応も丁寧でした。また、作業員の方に新居での作業開始時間をご相談した所、ちゃんと本部で共有していただいたのか、希望した時間で搬入していただくことが出来感動しました!ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~岐阜県へのお引越し2019/4

31年4月の引越しは、情勢が複雑だったため、大手業者が二の足を踏む中、日通(単身パック)においては予約も気持ち良く、対応も非常に良く、計画通り移動できた事は大変に助かりました。今後も転勤族であるため、日通を利用させていただきますのでよろしくお願いします。

家族のお引越し埼玉県~鳥取県へのお引越し2019/4

旧宅でも新居でも、どのスタッフの方も誠実に、丁寧にかつテキパキと、一生懸命作業して下さいました。営業の〇〇さん始め、川越支所も米子支所も電話対応してくれた方々含め、皆さん本当に感じが良く、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~山梨県へのお引越し2019/7

とてもスムーズで、家具も大切に扱って頂きました。荷物の箱への入れ方は、運搬時に倒れない工夫をしていただき、運びかたも安定感がありました。初めての引っ越し屋さんでの引っ越しでしたが、とても満足です。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2020/1

衣装ケースの積み重ねた順番が移動後も移動前と全く同じように積んで置いてくれたのは初めてでした。小動物達の移動も、寒いと可哀想だからと優先して丁寧に運んでくれました。移動先での荷物の置き場所も丁寧に尋ねてくれました。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2019/11

担当してくださったお二人とも非常に爽やかで明るく、とても気持ちの良い対応をして頂きました。とても満足の引っ越しをさせて頂きありがとうございました。改めて、当日担当して頂いたお二人に感謝をお伝え頂けると幸いです。

単身のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2019/10

今回作業していただいた方の対応が非常に良く、気持ちよく引っ越しできました。荷物が多く、またエレベーターなしの3階ということで大変だったと思います。ありがとうございました。また引っ越しをする際にお願いしたいです。

単身のお引越し埼玉県~新潟県へのお引越し2019/7

初めて利用しましたが、浦和営業所の電話対応して頂いた方の対応が、非常に親切で感動しました。搬出、搬入の担当の方も明るくハキハキとされていて、好感が持てました。仕事も迅速丁寧で社員教育が行き届いてると感じました。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2019/9

訪問見積もりがなく、電話の自己申告のみで見積もりを出していただけたのが良かったです。時間と手間が省けただけでなく、信用されていると感じました。お互いの信頼で、頼む方も頼まれる方もよい仕事になると思います。

単身のお引越し埼玉県~北海道へのお引越し2019/3

特に、川越営業所の電話対応をしていただいた方には、引越しの数ヵ月も前から親身になってプランを考えていただき、本当に感謝をしています。その方のおかげで、満足のいく引越しができました。ありがとうございました。

埼玉県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。