【神奈川県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

神奈川県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し神奈川県~青森県へのお引越し2019/8

最初ネット見積もりをしたあと、不明点があったので、コールセンターにも問い合わせました。担当の方は話し方もよく、親切でわかりやすくご対応していただきました。ネット割があったので改めてネットから申し込むと、確認のメールがきて、そこでも担当の方に問い合せしたところ迅速にわかりやすく対応してくださいました。あとから領収書の発行を頼みましたが、快く受けていただけました。当日の積み込み作業も、予想より多い荷物になってしまったにも関わらず、親切にご対応いただき、また、引越し先での対応も荷物を丁寧に扱ってくれてとても好印象でした。みなさんにとても感謝しています。日通を利用してよかったです。また利用させていただきます。ありがとうございました。

家族のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2019/11

今回の引越しでは大変お世話になりました。見積りから運搬作業まで、色々その都度的確なアドバイスなど頂きながら、無事に予定の時間で終わる事ができ、全体的に大変満足のいく内容でした。ありがとうございました。あの大量の資材段ボールやクレープ紙などの回収が速やかになされるので、結果的に衛生的でエコフレンドリーな形であったと、段ボール回収を終えて改めて納得しております。狭いマンションでの搬入搬出作業でしたが、迅速かつ丁寧に対応していただきまして、何1つ破損することなく順調に終わることができ、作業の皆様に大変感謝しております。本当にありがとうございました。

家族のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2019/6

始めの相談メールへの〇〇さんからの返信内容が、簡潔で的確であったことでお願いすることに決めました。訪問見積もりでも、○○さんがテキパキとした対応で、すぐダンボールをくださったことも嬉しかったです。引越し当日の作業では、3人とも笑顔で丁寧かつ無駄のない対応で、素晴らしかったです。冷蔵庫の知識もあって助かりました。何から何まで、『日通さんに頼んでよかった』と、家族で話しています。知り合いで引越しを考えている人がいたら、間違いなく日通さんを勧めます。本当にありがとうございました。

単身のお引越し神奈川県~愛知県へのお引越し2019/12

荷物が少ない人にとって、貴社は使いやすいと思います。最初は他社にお願いしようと思っていましたが、他社は配送地域が限られていたため、貴社にお願いしました。カーゴのサイズは貴社のほうが気持ち大きいことも良かったです。狭い小道、旗竿地の家からの引越しでしたが嫌な顔もしないで対応していただきました。電話で料金について誤りではないか?と質問した際も、丁寧に説明いただき信頼できると感じました。この度はどうもありがとうございました。

単身のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2019/8

慣れており、梱包が未完全の状態でも嫌な態度をとらず、スムーズで感謝します。搬入時の段ボールの置き方も向きが一定で感心しました。冷蔵庫の設定場所の提案も的確で助かりました。どちらの壁に寄せるかで、冷蔵庫扉の位置から開けやすい方にして頂いた。言われなければ気づかなかったです。資材配布や引き取りサービスもあり、次の引っ越しも日通さんにお願いしたいと思いました。

単身のお引越し神奈川県~兵庫県へのお引越し2019/12

この度はご対応頂きありがとうございました。旧居で対応して頂いたスタッフの方々が特に良くしてくださって、細やかな気配りや丁寧な作業にとても良い印象を持ちました。予定より荷物が増えてしまっていたのに嫌な顔せず笑顔で対応して頂き、本当にありがとうございました。とても満足しています。今後引越す事があればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2019/9

過去8回ほど引っ越しを経験しており、貴社利用は初めてでしたが、今迄で一番対応が良かったです。当日いらした作業員の方の対応が皆さんとても感じ良く、状況の説明もよくして下さり、安心できました。また、家具の配置に悩んでいたら変更を快くして下さり、やってみて納得した配置にできました。本当にありがとうございました。また利用したい&人にも勧めたいと思います。

単身のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2019/10

荷物も壁・床もとても丁寧に扱ってくださいました。引っ越し準備が終わってなく、ベッド解体等色々手伝ってもらったり、荷物を丁寧に扱ってもらったり、養生も綺麗で傷の心配も無かったです。作業員の方達は身だしなみもよく、とても丁寧かつ迅速に素晴らしい対応をしてくださいました。本当にありがとうございました。人に引っ越しの事を聞かれたらおすすめします。

家族のお引越し神奈川県~新潟県へのお引越し2020/3

神奈川と新潟でお世話になった方々の仕事の早さにびっくりしました。荷物が多かったのですが素早く作業していただいてとても助かりました。新潟の方は4階でエレベーターも無かったのですが、嫌な顔せず皆さんテキパキ作業して頂けました。子供がちょろちょろしてましたが、みなさん優しい対応してくれてました。ありがとうございました。

家族のお引越し神奈川県~東京都へのお引越し2020/1

リフォームに伴い大田区の営業所を利用させていただいたが、きめ細やかで紳士的な対応でした。 例えば、冷蔵庫の物などを入れる箱を持ってきて下さったり、女性スタッフが手袋をはめて衣装をハンガータイプの段ボールに私と相談しながら入れてくださったりと、気持ち良くお引越しができました。 一生懸命にやって下さいました。

単身のお引越し神奈川県~長野県へのお引越し2019/10

全ての段ボールは積みきれないつもりでいましたが、作業員の方々が来られたら「全て積めますよ」、と仰って下さり、実際全ての荷物を積んで下さってとてもありがたかったです。搬出作業もあっという間に終わり、お願いしてよかったと思いました。また引越しがあったら、ぜひお願いしたいです。この度はありがとうございました。

単身のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2020/2

品物も丁寧に扱って下さるし、4階エレベーター無しの場所なのに、本当に助かりました。親切で、丁寧でした。階段が多く時間がかかってしまい、申し訳なかったです。色々お世話になりありがとうございました。また引っ越しする際は、是非お願いしたいです。ありがとうございました。

単身のお引越し神奈川県~北海道へのお引越し2019/3

引越業界が大変な時期に適正価格で引越をサポートしていただいて本当に感謝しています。近くまた引越があると思いますが、迷わず日通に連絡させていただきたいと考えています。これからも今と変わらない引越業者で居続けていただきたいと思います。いつまでも応援しています。

単身のお引越し神奈川県~福島県へのお引越し2019/3

4年前は他社の単身パックを利用しましたが大手にもかかわらず、布団がぬれていたり雑な荷扱いでガッカリしました。が、御社はオーブンを箱に入れてくれていたり、本格的な荷扱いにビックリしました。きちんと担当者がついてきたり、本当に企業に信頼がおけると思いました。

家族のお引越し神奈川県~京都府へのお引越し2020/3

昨日は大変お世話になりました。荷物の数が多く、また新居までの道が悪い中、たくさんのお気遣いをありがとうございました。特に○○さんの働く姿勢が素晴らしかったです。どうぞ、お世話になりましたスタッフ皆さまによろしくお伝えくださいますようお願いいたします。

単身のお引越し神奈川県~北海道へのお引越し2019/4

札幌へ荷受けした際のスタッフの方がとても丁寧に作業してくださって、とてもうれしかったです。お名前を伺わなかったのですがお礼をお伝えしてくハガキを送りました。引っ越し屋さんにもこんなに物腰の柔らかい方がいらっしゃるんだとイメージが変わりました。

単身のお引越し神奈川県~埼玉県へのお引越し2020/3

今回搬出から搬入の間に日にちを開けざるを得ない事情があったのですが、御社の単身パックで一時的に荷物を預かってもらえてとても助かりました。融通がきくプランの多さは大きな会社だからと思います。その安心感はやはり大きなアドバンテージだと思います。

単身のお引越し神奈川県~茨城県へのお引越し2019/3

引越日よりだいぶ前からお願いしようと思ってました。最初は日時の関係で難しいかと思いましたが、スタッフの方々の柔軟な対応によって、無事に希望通りの引越ができました。ありがとうございました。また引越する機会があれば、ぜひ利用させていただきます。

単身のお引越し神奈川県~北海道へのお引越し2020/2

電話対応も良く、対応もスムーズでとても助かりました。荷物引き受け・搬入の際は、無理なお願いにも嫌な顔ひとつせず対応していただき、なおかつスピーディーでした。日通さんにお願いして本当によかったです。また引越しの際には利用したいと思いました。

家族のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2019/4

配置後の移動をお願いしたところ快く引き受けてくれました。申し訳ない気持ちでお願いをするのをためらったが言って良かったです。スタッフさんの優しいお言葉がうれしかったです。ありがとうございました。皆さんのお陰で気持ちよく引越しが出来ました。

神奈川県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。