【和歌山県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

和歌山県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2020/10

今回雨の中の作業でしたが、雨に濡れないよう作業してくれていたり、確認時の声かけを何度もご丁寧にしていただき、本当に日通さんにお願いしてよかったと思います。引越し作業に来ていただいた皆様、お見積もりに来て頂いた担当様本当にありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2020/07

前日に一部内容が変更し予定とは変わったのですが、作業員さんの判断で運んで頂きました。搬入時には応援スタッフも参加され予定時間内で完了しました。やはり大きな会社だということと、近くに店があるメリットだと感じました。ありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~山口県へのお引越し2021/03

和歌山でのスタッフの方は親切丁寧に対応してくれました。引っ越し先の山口のスタッフの方は何度も階段を上り下りして下さり、一生懸命荷物を運んでくださりすごく助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2021/03

妊娠中でなかなか作業が進まず、当日も梱包できてないものが沢山あり、ご迷惑やお手数をかけてしまったのに、親身に対応して下さり、心強く、本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2021/02

まず日通と言うブランド名。親切、丁寧、何かちょっとした事でも話しやすいです。知り合いの引越が有れば、日通と言いたいです。礼儀も正しいです。とにかく良いです。

単身のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2020/04

12年前の引っ越しで貴社の気配り等にとても満足しました。今回妻の強い希望もあり再度利用させていただきました。今回も選んでよかったと思います。

単身のお引越し和歌山県~宮崎県へのお引越し2020/09

この度は大変お世話になりました。説明、対応、作業等大変満足しております。またの機会もお願いしようと思ってます。ありがとうございました。

家族のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2020/05

電話受付の○○さんの対応がいつもとても気持ちよく大満足でした。過去3回利用させていただいてますが、ご丁寧です。

単身のお引越し和歌山県~長崎県へのお引越し2020/11

単身で良く引越しをするが、今まで当たった配送の人は全て当たりで良い人が多い。良く教育されている。

単身のお引越し和歌山県~神奈川県へのお引越し2020/05

引越しガイドブックを配布いただきました。これに詳細事項が書いてあるので、分かり易い。

単身のお引越し和歌山県~神奈川県へのお引越し2020/09

綿密に計画を立ててくださり、親身になって相談に乗ってくださり、大変助かりました。

単身のお引越し和歌山県~埼玉県へのお引越し2020/05

きめ細やかな心遣い、迅速な対応、気持ちのいい引っ越しありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~神奈川県へのお引越し2021/03

玄関の保護マットや、荷解きに関する案内などが丁寧でよかったです。

単身のお引越し和歌山県~兵庫県へのお引越し2020/03

大変手際よく時間通りに対応いただき、ありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~埼玉県へのお引越し2020/09

手頃な料金設定と、準備、配達の確実さ。

和歌山県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。