【兵庫県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

兵庫県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2021/03

オペレーターの対応、電話を頂いた時の対応、そして搬出作業に来られたときの対応全てに非常に良い印象を受けております。現在まだ搬入作業は終わっておりませんが搬入作業もきちんとしていただけると思っています。会社指定で利用させて頂きましたが、良いご縁を頂き、もしまた機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思いますし、知人や知り合いなどにお勧めできる大変素晴らしい会社であると感じております。皆様一人一人のお心遣い、思いやりを感じることができ、大変感謝しております。

単身のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2020/04

今回で2度目の利用になります。前回同様作業はテキパキして頂けるし、作業されてる方同士でお互いにニコニコやりとりをされているのを見てこちらも和むというか、大変な重労働をお願いしているのに、全然ギスギスされていないので側で見ていて気持ち良かったです。プロのお仕事に本当に感心しました。コロナの最中、マスク着用での搬出搬入は大変だったと思います。作業して下さった方に心から感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2020/05

重要文化財を運ぶ会社だけあり梱包も非常に丁寧にされて、作業も終始安心する事ができました。作業時間においても短時間に効率よく作業されていました。全体的に見ていても無駄無く作業されており、さすが日通さんだなと思いました。来られた担当者の方々もリーダーを初めとして、とても感じが良かったです。今回の事もあり、引っ越しを希望する方が周りに居られたら紹介したいと思います。

家族のお引越し兵庫県~神奈川県へのお引越し2020/04

搬出作業をとても丁寧に対応していただいたおかげで、遠距離でしたが安心して到着を待つことができました。DIYの物など細かなものが沢山ありましたが、キズつくことなく無事に届いたのは、搬出を対応して下さったスタッフさんのおかげだと思います。搬入もテキパキとした対応に好感が持てました。また、引っ越しすることがあれば利用したいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~和歌山県へのお引越し2020/06

ネットで、荷物を入力して見積りができて、良かったです。月末の土日でも料金かわらず、宅配便みたいなのかな、と思いましたが、ちゃんと梱包して運んでもらえて安心できました。引っ越し料金は、交渉次第と聞いていたので、苦手だな、と思っていましたが、交渉なしで安くて、助かりました。次もお願いしたいです。ありがとうございました(*^^*)

単身のお引越し兵庫県~神奈川県へのお引越し2021/03

搬出、搬入共に全体的にとてもスピーディーな作業で、こちらの要望も聞き入れて下さいました。搬入時、建物の性質上の適切なアドバイスや、応急処置をして頂きました。神奈川の担当の方々は対応がとても親切で、丁寧で、とてもありがたかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2020/10

対応していただいたスタッフの皆さんが、揃って“気は優しくて力持ち”な感じで、ありがたかったです。電話対応していただいた神戸ターミナルの担当者さん、電話対応なのにビジネスライクではなく、丁寧な素の話し方で、本当に話しやすかったです。ありがとう。感謝です。

単身のお引越し兵庫県~奈良県へのお引越し2020/06

午後から雨の予報だったので、朝早めに来てくださり、搬出搬入をテキパキしてくださり、なんとか雨が降り出す前にと頑張ってくださいました。スタッフの方々も良いチームワークで楽しく作業してくださってる感じがとても良かったです。ありがとうございました!

単身のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2020/06

急な引っ越し日程にもかかわらず、対応して頂き助かりました。新居に引っ越しした際、冷蔵庫やベッドの下に敷物を引くか確認して頂き助かりました。また最後の最後に家具移動にお声掛け頂き、快く対応して頂き助かりました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~静岡県へのお引越し2020/06

見積もりに来てくださった方、荷物をダンボールに詰めてくださった方、搬入、搬出全て親切に対応してくださいました。かなり無茶な事をたくさん言いましたが、伊丹川西事業所の○○さんが色々対策を考えてくださいました。ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2021/01

以前にも私自身が日通さんで引っ越しをし、とても良かったので、今回は実母の引っ越しで利用させていただきました。対応が素晴らしかったです。また引越しをする事があれば、日通さんにご依頼いたします。お世話になり、ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~大阪府へのお引越し2020/10

前回の引越しに続き、今度は息子がお世話になることができてよかったです。しかも前回と同じ方に担当いただき、さらに安心納得の引越となりました。ありがとうございました。また次ある時も自分で選べるならばお願いしたいと思っております。

単身のお引越し兵庫県~神奈川県へのお引越し2020/12

単身者引越パックを利用しました。何度となく質問がありましたが、阪神営業所の方には的確なアドバイスをいただいたので非常に良かったです。金額的には小さい商売かと思いますが、しっかり対応していただきありがとうございました。

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2021/02

これまで引越の経験がなく、作業内容や作業人材に重きをおいて複数の業者から選定を行いました。日本通運様は人材教育が行き届いた作業内容で、こちらの期待を大きく上回る対応をしてくださいました。誠にありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2021/03

今回もとても気持ちよくお引っ越しができました。ベッドをたたんだ時、紙幣が落ちてました、と渡してくださいました。当たり前かもしれませんが黙ってたらわかりません…やはり日通さんは一流だと思いました。

単身のお引越し兵庫県~奈良県へのお引越し2020/11

事前に時間指定できるサービスに、大変お世話になりありがとうございました。受付時より親切に対応頂きました。作業の方も手際良く対応頂き助かりました。次回からも必ず日通さんを利用させて頂きます。

単身のお引越し兵庫県~岡山県へのお引越し2021/03

初期対応、途中の調整から荷出し搬入、いずれも素晴らしい対応をしていただきました。また、料金も手頃でいずれの会社よりも安くしていただけたので非常に満足しております。ありがとうございました。

家族のお引越し兵庫県~東京都へのお引越し2021/01

修正等面倒な対応もしていただき大変助かりました。作業も特に到着地側はとても手慣れた印象で、少ない人数で手際良く対応いただき、有難うございました。また機会があればお願いしたいと思います。

単身のお引越し兵庫県~愛媛県へのお引越し2021/02

旧居での作業は丁寧に梱包してくれ、見積もり時の荷物以上に荷物を積んでくれて助かった。二ヶ月後に勤務先が決定されるので単身パックで同じように荷物を積んでくれるならまた利用したいです。

単身のお引越し兵庫県~京都府へのお引越し2021/03

とにかく全てに満足できるサービス。日通は料金的にやや高いと言われていますが、保険もあるし梱包、搬入、搬出と全て丁重で安心できます。アンティークの扱いにも慣れている感じがします。

兵庫県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。