【宮城県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

宮城県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し宮城県~神奈川県へのお引越し2020/04

学生の頃に2、3回ほど単身パックを利用したので、今回の家族の引越しにも利用させて頂きましたが、以前よりもお値段の相談、荷出しの際の手際の良さ、梱包技術、接客まで全く申し分ありませんでした。荷入れの際も担当センターが変わり、対応について不安もありましたが、リーダーさんがテキパキと仕切ってくださり、ただ荷物を入れるのではなく、わたしたちにレイアウトを相談しながら段ボールを運んでくださったおかげで、とても荷解きが楽でした。また何も知らない私たちに家具の配置や水回りのアドバイス、そして荷入れ終了時のどこに何を置いたか、総まとめまで時間をとってお話ししてくださり、とてもとても親切でありがたかったです。引越しは何度もしてきましたが、こんなに満足したのは初めてです!また領収書が必要になり、電話したところすぐに手配して郵送もしてくださいました。本当にこの度はお世話になりました。次回も是非、日通にお願いしたいと思います。

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2020/05

申し込み時に対応して頂いたオペレーターの方が、先に日通さんで申込みしていた妻と同じ担当の方でした。結婚を祝福して頂きました。また引越し当日担当して頂いた代表者の方に、妻がハンガーボックスの中身の写真が見たいと言っている旨伝えたところ、角度や置く場所は大丈夫か等気を遣って頂き、本当に人間性が素晴らしい方ばかりで感動いたしました。引越し業者は今まで何社か使っていますが一番満足度が高かったです。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2021/02

転勤族の為、ほとんどの引越しを日通さんにお願いしてきました。毎回、梱包の手際の良さ、段取りの良さ、丁寧な仕事ぶりに感心させられます。家具の移動を何度もして頂き、嫌な顔ひとつせず快く直して頂きました。ありがとうございます。仕事の信頼度は勿論ですが、営業担当者の初回の対応が丁寧で、キチンとされていたので、今回もお願いする事にいたしました。大変満足しております。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2021/03

お忙しい時期に対応いただきありがとうございました。スタッフの方がとても優しく、色々な気遣いをいただき安心してお願いできました。荷物も傷や破損などなく、どこにおけば良いか確認いただきながらの作業で荷解きもスムーズでした。今後も利用させていただきます。こんなに素晴らしいサービスがあると気づけていなかったのでもっと宣伝してもよいと思います!!皆さまありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2020/11

以前利用した時にオペレーター(荷物も取りにくる支店の電話口の方)にとても良くしていただいて以来、ずっと日通さんを利用させていただいています。初めての引越しで流れや見積もりがよくわからなかった私に、丁寧且つ親切に色んなことを教えてくださいました。親身になって話を聞いてくださり、どうしたらいいか選択肢やアドバイスをいただきとても助かりました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2021/03

1日で搬出・搬入をするという大変慌しい中で、書籍や重い家具が多かったにも関わらず、非常に丁寧かつ温かな作業をして頂きました。特に解体と組み立てが大変厄介な外国製の特殊なベッドを、忍耐強く組み立てて下さいました。お陰様で無事に新居に引越しすることができました。引越しに関わられた御社の皆様には、心より御礼申し上げます。

単身のお引越し宮城県~北海道へのお引越し2021/02

荷物の搬入は完了していないが、非常に良くして頂いていて、深く感謝しております。大雪の為作業が困難な中、雪の中手運びで100メートル以上の輸送をして頂きました。全ての要望を叶えるには無理な状況ではあったと思うのですが、最善の対応をして頂いたと思っています。本当にありがとうございます!

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2020/10

今回の引越に関わって頂いたコールセンター・営業所の担当者・当日便の担当者4名の全ての方がとても丁寧・親切に対応して頂きました。引越業者を利用するのが今回初めてだったので不安の方が大きかったですが、ほんと最高でした。とても助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~千葉県へのお引越し2020/05

女子寮、さらにコロナの蔓延ということもあって、見積もりがネットと電話だけで済んだのは非常に助かりました。オペレーターの方の説明も丁寧で、後日届いた見積書にもマーカーで印をつけてくださっていたりととてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~長野県へのお引越し2020/04

依頼する荷物量が単身パックのL1基で収まるか、2基になるか電話での見積もり時には微妙な感じだったのですが、「2基用意して、当日積んでみて1基に収まるようなら1基分の値段にしてくれる」との対応をして頂けたのが、大変親切でありがたかったです。

単身のお引越し宮城県~福島県へのお引越し2020/04

引き取り、荷降ろし作業時間について予め説明があり、安心する事が出来た。作業員の方が皆さんとても親切でシーリングライトの取付方法を教えてくれたり、作業終了後にもかかわらず脚立を貸して頂いたりと、凄く感謝しております。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~新潟県へのお引越し2020/06

オペレーターさんはとても感じが良かったです。集荷にいらした方が、もっと積めると仰って下さり慌てて1個作りました。想いの他沢山積めて、積み残ると思っておりましたので、安くてスタッフの方の対応は、私には神対応でした! 感謝申し上げます!

単身のお引越し宮城県~神奈川県へのお引越し2021/03

搬出の方々搬入の方々印象が非常に良くて、日通さんを選んで良かったと思います。スタッフさん達の笑顔、機敏さ、大変素晴らしいと感じました。是非、又利用させていただきたいと思います。お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2020/12

この度は大変お世話様になりました。友人の紹介で使わせて頂きましたが、大変対応が敏速で安心してお任せ出来ました事感謝致します。今後は、身内を含め知り合いにもオススメしたいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2020/05

旧居は庭まで車が入らなかったため、階段を使って坂道を上がり下がりしての家財道具の搬出でしたが、スタッフの皆さんは嫌な顔ひとつせずに丁寧に運んで下さいました。さすがプロだなと感じました。御世話になりました。

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2021/02

搬出の際、荷造りに余った段ボールを回収してもらい助かりました。また、転居後の不要段ボールを回収してくださるサービスもありがたい。日通の作業は丁寧ですし、作業が速いので安心します。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~岩手県へのお引越し2021/03

学生の頃日通さんでアルバイトさせて頂き、梱包の仕方や重い物の持ち方など勉強になった事を思い出しました。コロナ禍で雇用を生み出し、人を育てる事がいつか返ってくる。私は日通に頼みます。

単身のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2020/12

転勤のため何度も引っ越しをしておりますが、日通さんの梱包の丁寧さは抜群だと思います。今回は、土日祝日を避けることで費用を抑えることができるアドバイスをいただき、助かりました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2020/12

引っ越し作業していただいた方は、みなさんとても感じがよく、とても早い作業スピードでびっくりしました!今後引っ越しするときは、また利用したいと思います!ありがとうございました!

単身のお引越し宮城県~千葉県へのお引越し2021/03

引っ越しの依頼が、繁忙期の3週間くらい前でしたが、受けて貰い安心しました。うまく説明できないところも話の意図を理解してもらい助かりました。ありがとうございました。

宮城県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。