【三重県のお客様の声(2022年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

三重県のお客様の声(2022年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し三重県~三重県へのお引越し2022/05

とても素晴らしかったですが、特に引越しの際の、業者の責任者の方がとても素晴らしかったです。引越し後、部屋の配置なども気にかけてくれたり、キッチン用具や寝具などは段ボールをそれぞれの配置に置いていただきました。今まで引越しをたくさんしましたが、とても感動しました。ありがとうございました。

単身のお引越し三重県~大阪府へのお引越し2022/07

急な料金の変更で、無理を言ったのにも関わらず、瞬時に対応していただき大変助かりました。荷物が少ないこともありましたが、搬出、搬入も暑い中でしたがテキパキこなしていました。時間帯や、日程の希望を聞いて頂きありがとうございました。

家族のお引越し三重県~三重県へのお引越し2022/12

担当者の方や、引越しの作業をしてくださる方々の対応がとても良く、仕事も丁寧かつ素早く進めてくださり、無事に引越しを終えることが出来ました。全てお任せして良かったと思いますし、周りにも是非おすすめしたいです。

単身のお引越し三重県~愛知県へのお引越し2022/03

搬出時、ダンボールに入り切らないサイズの物(PC、モニタなど)について、当日の相談にもかかわらず快く受け入れていただき、丁寧に梱包して頂いた。スタッフの対応も丁寧で好感が持てた。

単身のお引越し三重県~三重県へのお引越し2022/02

荷物が予定数より多くなってしまったが、快く対応して頂き本当に感謝しております。家具の配置も細かなところまで確認して頂けて、気持ち良く引越しすることが出来ました。

単身のお引越し三重県~大阪府へのお引越し2022/04

今回は新社会人の息子の寮への引っ越しでした。搬出時のパソコンの梱包、搬入時の丁寧さ、すべてに満足しました。ありがとうございました。お世話になりました。

単身のお引越し三重県~宮城県へのお引越し2022/03

転勤に伴い会社指定で利用しました。繁忙期でしたが、引越し当日は特に急かされることもなく丁寧な対応をしてもらったと思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し三重県~三重県へのお引越し2022/09

たくさんの方に来ていただき早くすみましたし、こちらのお願いを快く引き受けてくださって大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し三重県~東京都へのお引越し2022/03

挨拶、身だしなみ、荷物の取扱いやアドバイスなどとても丁寧で親切、好印象でした。また次回も利用したいと思いました。

家族のお引越し三重県~京都府へのお引越し2022/11

丁寧に荷物を運ばれていました。説明も丁寧で、使用しなかった不要な段ボールの引き取りについても説明がありました。

単身のお引越し三重県~京都府へのお引越し2022/07

スピードも速いし丁寧、誠実に仕事していただき、ありがとうございました。次もぜひ利用したいです!

単身のお引越し三重県~愛知県へのお引越し2022/04

私の車に乗せる荷物のお手伝いもしてくださり、親切で大変助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し三重県~兵庫県へのお引越し2022/04

対応が的確で迅速。しかも、引越し作業も短時間で完了。最高の引越し作業をしてもらい大満足です。

単身のお引越し三重県~長崎県へのお引越し2022/03

手頃な金額でスタッフさんも良く、とても良い引っ越しができました。ありがとうございました。

単身のお引越し三重県~神奈川県へのお引越し2022/06

搬入、搬出の方には良く対応していただきました。暑い中ありがとうございました。

家族のお引越し三重県~東京都へのお引越し2022/04

作業にあたってくださる人数が多く、引越しの時間が遅れるなどの心配がない。

単身のお引越し三重県~愛知県へのお引越し2022/03

口コミ通り良かったです。金額、応対、作業など、全体的に満足しております。

単身のお引越し三重県~広島県へのお引越し2022/10

作業は非常にスピーディーに対応していただけました。

家族のお引越し三重県~大阪府へのお引越し2022/10

津支店の担当の方に大変お世話になりました。

単身のお引越し三重県~兵庫県へのお引越し2022/03

今回はお世話になりありがとうございました。

三重県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。