【岩国市(山口県)周辺のお引越し・見積もり - 岩国市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岩国市(山口県)周辺のお引越し・見積もり-岩国市で引越し業者をお探しなら

大竹支店 岩国支店営業課の担当エリア

・岩国市(全域)・玖珂郡(和木町)

岩国市(山口県)周辺の拠点情報

大竹支店 岩国支店営業課

岩国支店は山口県岩国市内、玖珂郡和木町内及び広島県大竹市内を中心に月間60件以上の引越しをお手伝いさせていただいてます。引越車両につきましては軽自動車から4トンウイング車まで用意させていただきお客様にご満足いただける品質、作業内容となるよう努力させていただいていますのでお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

大竹支店 岩国支店営業課の所在地

山口県岩国市新港町3-13-16

岩国市(山口県)とその周辺エリアの地域情報

岩国市は、山口県の最東部に位置し、小瀬川を挟んで広島県と接し、広島県広島市と山口県周南市の中間地点に位置します。名勝・錦帯橋や国の天然記念物・白蛇(岩国のシロヘビ)生息地で知られる一方、広島市(広島県西部)や周南市などと同様に、瀬戸内工業地域の一角を担っています。また、中国山地に端を発し、広島湾に注ぐ錦川の作った三角州上の岩国飛行場には、在日米軍(海兵隊)と自衛隊(海上自衛隊)の基地が存在します。
岩国の名前は万葉集にも見られ、古くから山陽道の交通の要衝であったことが分かります。現在でも、山陽本線や山陽自動車道・国道2号といった幹線交通網が市の東西を貫き、岩国錦帯橋空港、岩国港、山陽新幹線新岩国駅、さらに第三セクター鉄道である錦川鉄道などがあります。観光都市としての一面も持ち、錦帯橋・岩国城を中心とした市内各観光地には年間約300万人の観光客が訪れています。錦帯橋は、日本を代表する木造橋で、世界遺産登録に向けた活動が行われています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

山口県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2022/04

全てにおいて早く正確な動きで、皆さん良く動かれていました。確認もされていて連携が取れていました。皆さんのお陰で無事引っ越しが出来て心から感謝しています。本当に有り難うございました♪段ボールの回収をしてくださると聞きました。かさばって場所を取りますしゴミに出すのも重くて大変なので助かります。

単身のお引越し山口県~広島県へのお引越し2022/03

搬出も搬入もリーダーさんが素晴らしく、とても気持ちのよい対応でした。毎回、日通さんのスタッフ全員の仲の良さは、見ていてとても安心できます。次も是非お願いします。

山口県岩国市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「山口県のお引越し」に戻る