【出水市(鹿児島県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

出水市(鹿児島県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・出水市・阿久根市・出水郡(長島町)

川内支店 出水営業所の拠点情報

出水営業所は出水市南部に位置します。引越や、農業・畜産関連輸送地域の基幹産業関連の輸送において、地域のお客様、企業様にご満足いただけるよう、スタッフ一丸となってがんばっています。安くて便利な単身パック、こだわりの反復資材を使った、ご家族の引越、蓄積されたノウハウによる会社の移転作業など高品質の引越をめざして努力しています。

所在地

鹿児島県出水市野田町下名3240−54

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

出水市(鹿児島県)とその周辺エリアの地域情報

出水市は鹿児島県の北西部に位置し、陸の三方を阿久根市、薩摩川内市、さつま町、伊佐市、熊本県水俣市に接し、北西は八代海を望みます。九州新幹線の全面開通により、出水駅まで新幹線を利用すると最速で、鹿児島中央駅から約30分、博多駅から約1時間、新大阪駅から4時間弱で到着、南九州西回り自動車道の整備とあわせて、県内外の方からのアクセスが格段に便利になりました。
見どころは、なんといっても、出水平野の鶴の渡来地です、毎年10月中旬から3月にかけて越冬のために1万羽を超える鶴が渡来、シーズン中運がよければ出水市内のあちこちの田畑でその姿を目にすることができます。「ツル観察センター」では、周辺にツルのねぐらがあるため、万羽鶴の迫力満点な渡来の様子を観察することができます。
もうひとつの見どころとして日本有数の「武家屋敷群」があります。国の重要伝統的建造物群保存地区に指定され、NHK大河ドラマ「篤姫」のロケちにも選ればれました。

鹿児島県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し鹿児島県~東京都へのお引越し2017/3

3年前、東京→鹿児島、そして今回鹿児島→東京に引越しで、どちらも日通さんにお願いしました。作業員の方、どなたも本当に気持ち良く、すばらしい!!本当にありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~広島県へのお引越し2017/3

繁忙期ながらきちんとした電話対応や、申し込みを受けつけてもらえた。サイトに割増料金についてきちんと記載されていたのが良かったので、次も利用しようと思います。

鹿児島県の支店を探す

日通の引越しサービス

「鹿児島県のお引越し」に戻る