【青森県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

青森県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し青森県~東京都へのお引越し2017/3

御社は歴史も古く、運送業に対しての信頼が私の中では大きかったので、小さい荷物は宅配、大きな荷物は日通という区分ができておりました。又国宝級の美術品をてがけているニュースを眼にし、社会的信頼が厚いということも、ひいては私個人の信頼につながっております。ありがとうございました。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2016/10

班長さん、○○さん、特に紅一点○○さん以下皆さま大変機転がきき、従来から日通さんをおねがいしてきましたが、今までで一番丁寧に対応頂きました。家内からも○○さんによろしくお伝え下さいとのことでした。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2016/10

引越作業は丁寧にスピーディーにやっていただきました。接客応対もよく、相談しやすかったです、コスト面でもっと安くやっていただけるところが他になければ次もお願いしたいと思います。

家族のお引越し青森県~岩手県へのお引越し2017/3

今までずっと日通さんを使っておりましたので、他社と比較することはできませんが、いつも料金に見合ったお仕事をしていただいているなと感じておりました。またよろしくお願い致します。

家族のお引越し青森県~栃木県へのお引越し2017/1

特に旧宅での作業は積雪の中、また面倒な家具の荷造りがあったにもかかわらず、気持ちよく作業されていました。一服することもなく、ほんとうにお世話になりました。

家族のお引越し青森県~群馬県へのお引越し2017/3

営業所の電話対応や作業員の方は分かりやすくスピーディーに対応していただき大変満足しました。引っ越しの価格も他の所より安かったので助かりました。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2017/1

作業の途中でもカッターなど貸していただいたり、洗たく機の接続(部品)の説明などしていただいて、大変たすかりました。

家族のお引越し青森県~東京都へのお引越し2017/1

繁忙期以外での引越しでも荷物の遅延等がなく、作業がとても丁寧なので引越しは日通さんに決めています。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2016/12

非常にてきぱきと気持よく運んでくれました。昔もお世話になった事がありとても気持が良いです。

家族のお引越し青森県~岩手県へのお引越し2017/3

4回目の引っ越しでしたが営業スタッフと作業スタッフは、これまでの中で最高のレベルでした。

家族のお引越し青森県~宮崎県へのお引越し2016/9

営業の方や実際に引越作業をして下さった方皆さん丁寧な感じの良い方で、気持良かったです。

単身のお引越し青森県~青森県へのお引越し2016/12

初めての引っ越しで不安や心配も多かったが、安心して依頼し、頼むことが出来ました。

家族のお引越し青森県~神奈川県へのお引越し2017/3

引越しは初めてだったが、良かったのでまた機会があれば日通を利用したいと思った。

家族のお引越し青森県~長野県へのお引越し2016/10

スムーズに短時間で終了でき、負担もなく満足できました。お世話になりました。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2017/1

丁寧でスピーディーな作業をして頂き無事に引越が出来、感謝しております。

単身のお引越し青森県~和歌山県へのお引越し2016/10

とてもテキパキとスピーディーで感動しました。ありがとうございました。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2016/12

ネームバリュー高い技術、技能がある事を今回の引越で再認識した。

家族のお引越し青森県~鹿児島県へのお引越し2017/3

丁寧な対応で安心して任せることができました。梱包も丁寧でした。

家族のお引越し青森県~神奈川県へのお引越し2016/11

不満に思う事が一つもなかったので、今後も利用する予定です。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2016/9

営業担当の方の応対がとてもよかった。安くしていただけた。

青森県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。