【福岡県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

福岡県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し福岡県~山口県へのお引越し2016/11

旧宅からの荷物の運び出しに際しては、こちらの家庭の事情を考慮して下さり、時間も午後から一番、短時間で作業して下さいました。また電話での応対、現場の方とのやりとりも非常に明快で、大変心強く感じました。(以前、他社で引越しをした時、作業員のお二人が不仲で言葉づかいが乱暴で、こちらまで気分が悪くなりました。)今後もテキパキと明るいお仕事ぶりでお客さんを安心させて下さい。大変お世話になりました。

単身のお引越し福岡県~東京都へのお引越し2016/11

料金が他社と比べ、格安と安く非常に好感を持てた。また、当社の見積りの荷量より多くなったが、担当(引越当日の)者から「あと○○くらいは乗りますよ。」と嫌な顔ひとつせず丁寧に教えて頂き、嬉しく思えた。次回引越の際も、ぜひ御社を利用したい。有難うございました!

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2016/10

20数年以来の引越しでしたので少し不安もありましたが、説明を受け安心しました。使用年数の古い家具に対しても、丁重に扱っていただきました。配置も何度も確認の言葉をかけていただき、希望通りの配置にする事ができました。ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~沖縄県へのお引越し2016/11

引っ越し前後は何かと忙しいものですが、こちらの都合で集荷時間の相談をした所、快く受け入れ、集荷の30~1時間前に連絡くださるなど対応して下さいました。そのおかげで別件の用を済ませられ、感謝しています。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2017/3

布団ケースなど梱包材が不足している状況でしたが、手持ちの梱包材を組み合わせてうまく運んでいただきました。また、リーダーさんを中心に皆さんテキパキと動いてくださり、スムーズな引っ越しができました。

単身のお引越し福岡県~東京都へのお引越し2017/3

申し込んだ時より荷物が増えたのですが、多分入るでしょうと単身Lに収めてもらいました。引っ越し先の方も親切で蛍光灯の取り付けをしていただいたり、洗濯機の取り付け方を教えて頂いたり大変助かりました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2017/3

テキパキとほぼ時間どおりに作業していただき、ありがとうございました。今回のマンションの幹事会社様ということもあり、安心してお任せできました。テキパキと運んでいただき、ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~神奈川県へのお引越し2016/12

単身パックレベルで実家と自宅を移動する機会がまたあると思うので、その際はまたお願いします(他社と料金etc.比較することになりますが、多分、日通さんを選ぶことになるでしょう) 信用してます。

家族のお引越し福岡県~千葉県へのお引越し2016/11

荷出し時、荷入れ時共に、迅速でテキパキとお仕事されていて、とても早く終わりビックリしました。みなさん丁寧でチームワークがとてもよかったと思います。また利用したいと思います。

家族のお引越し福岡県~東京都へのお引越し2016/9

価格については、普通か、高めかなとも思いましたが、作業や時間の確実さ、安心感を考えると、適性かなと思いました。次回も検討したいです。この度は本当にありがとうございました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2017/2

幼少より、父の転勤にともなう引越しのたびにお世話になり、よい印象がありました。このたびの引越しも、とてもよくしていただき、今後もと思っております。ありがとうございました。

家族のお引越し福岡県~埼玉県へのお引越し2016/12

物が多く、大変な引っ越しだったと思います。リーダーさんのご指導で、見事な荷造り、引越作業は、びっくりするぐらい素晴らしかったです。お世話になり、ありがとうございました。

家族のお引越し福岡県~千葉県へのお引越し2017/1

旧宅・新宅共に作業員の方々は頑張って作業して頂きました。特に旧宅の方では、家具の梱包をする際に汚れやほこりをぞうきんで拭いてから梱包するなど、気遣いがうれしかったです。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2016/10

6階で、階段での引越しにもかかわらず、快く作業して下さいました。スタッフの方は皆、丁寧で仕事も早く、気持ち良く引越しできました。次回も利用します。お世話になりました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2016/12

最初の申込の内容からの変更なども丁寧に対応してもらえたので助かりました。受付担当さん、作業スタッフさんも親切で良かったです。また引越の際は利用したいと思います。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2017/1

今回のスタッフはとても良く出来ており、人材育成が追いつかない現代において日通さんはすばらしいと思います。今後もお願いします。私共の職場では、日通さんが№1です。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2016/12

作業スタッフの方が、テキパキと作業して下さり、大変助かりました。とても丁寧でした。ありがとうございます。今後、引越す際も、日通さんにお願いしたいと思います。

単身のお引越し福岡県~長崎県へのお引越し2016/12

見積りのときから、メール、電話により丁寧な対応をしていただき、より安くおさえるためにアドバイスをいただけました。大変助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2017/2

近隣への引越しでしたが家具類の設置などアドバイスをいただきスムーズに行きました。自家用車で運ぶ予定の物も丁寧に梱包しトラックに乗せていただきました。

単身のお引越し福岡県~奈良県へのお引越し2016/11

昔から貴社を利用させていただいていますが、全ての面での手際の良さにいつも感心させられます。将来もこのままの状態を続けていただければ有難いですね。

福岡県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。