日本通運 日本通運

  1. 日本通運トップ  >  重要なお知らせとお願い一覧  >  日本通運を装った不審なショートメール(SMS)にご注意ください

日本通運を装った不審なショートメール(SMS)にご注意ください

2021年02月17日

最近、日本通運を装った不審なショートメール(SMS)が届くといった問い合わせが発生しております。

あたかもお届けのお荷物をお預かりしている、支払いをお願いしますというような内容になっており、本文中にURLが記載されている場合があります。

このようなショートメールは日本通運とは一切関係のないものですので、送信者の番号に電話したり、記載されているURLにアクセスなさらないようにご注意願います。

なお、当社からのショートメールを利用したご連絡につきましては、当社の引越サービスをご利用頂いたお客様に対してお送りする、お引越し完了までの間の「【引越しは日本通運】引越しに関するご連絡」とお引越し後の「【引越しは日本通運】アンケートのご依頼」となります。
その場合のメール発信者は、0120-154022または0032-06-9000の電話番号で表示しております。

不明な点がございましたら、日本通運Webサイト内「お問い合わせ」までお願いいたします。