【愛媛県のお客様の声(2016年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

愛媛県のお客様の声(2016年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2017/1

今回新居浜営業所を利用して、受付で担当された○○さんがよく私の話を聞いてくれて対応していただき感謝してます。当日の作業の方も感じがよかったです。洗たく機の設備の方、日通さんにもかなり迷惑かけたと思います。

単身のお引越し愛媛県~東京都へのお引越し2017/2

特に荷出しの時にとてもスピーディな対応で助かりました。ありがとうございます。新居でも、段ボールの向きにまで気づかって頂き、ありがとうございました。

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2016/12

急な引っ越し、妊娠中の為にいろいろと手助けしてくださり、本当に助かりました。当日も臨機応変に作業して頂けたので良かったです。

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2016/9

とても手際よく、抜かりなく安全に正確に作業が進められました。今後引越しする機会がありましても安心して任せられます。

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2017/2

前回の転居の際も貴社を利用させていただきました。今回も期待通りでしたので、次の機会もお願いしたいと思います

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2017/1

作業スタッフの方達が皆さんとても親切で安心して任せることが出来たので、またお願いしたいと思いました。

単身のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2016/11

会社の規模が全国的で、かつコストパフォーマンスが高い。作業スタッフさんの丁寧な対応に好感がもてた。

単身のお引越し愛媛県~千葉県へのお引越し2017/1

会社の紹介で利用させて頂きましたが、プライベートでも機会があれば利用したいと思いました。

家族のお引越し愛媛県~広島県へのお引越し2016/11

貴社を2回利用しましたが、2回とも満足する対応であったので次回もお願いする考えである。

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2016/8

夏場でしたが、嫌な顔1つせずテキパキと動いてくれました。女性がいたのも良かったです。

単身のお引越し愛媛県~大阪府へのお引越し2017/2

取りに来て頂いた人も大変感じよくよかった。新居の方も中まで運んで頂き感謝しています。

家族のお引越し愛媛県~広島県へのお引越し2016/9

旧宅、新宅ともに現場スタッフの方々の対応が非常に良く、満足度が高かった。

単身のお引越し愛媛県~広島県へのお引越し2017/3

引越作業もスムーズにでき、満足のできるものだったのでよかったです。

単身のお引越し愛媛県~北海道へのお引越し2017/2

以前利用した大手他社より対応が丁寧・迅速で、大変満足しました。

単身のお引越し愛媛県~神奈川県へのお引越し2016/9

丁寧に作業していただいたため、毎回利用させていただいている。

単身のお引越し愛媛県~広島県へのお引越し2017/3

時間を正確に守って頂き、大変スムーズに引越しが完了しました。

単身のお引越し愛媛県~香川県へのお引越し2016/8

作業が時間通りで、テキパキとしており応対が非常に良かった。

単身のお引越し愛媛県~東京都へのお引越し2017/2

ネットで予約できて簡単だった。おじさんが優しかったです。

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2017/3

親切丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2016/10

迅速、丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。

愛媛県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。