必要な文書が見つからない!
機密、重要文書が安全に管理されていない!
文書や物品でオフィス内が氾濫している!
収納スペースが不足してきている!
決められたルールが守られていない!
電子化が思うように進まない!
オフィスの移転は文書管理をの見直しをする大きなチャンスです。さまざまな情報リスクからあなたの会社を守るためにも、第三者目線で文書管理を再検討してみませんか?
※コンサルティングサービスは、グループ会社の株式会社NX ワンビシアーカイブズのコンサルタントが実施いたします。
【製造業A社様】
◆対象 : 本社、営業所、研究所、工場(2ヶ所) 800名
◆背景 : 株式上場を目指す中で、文書管理体制見直しを検討
◆保有量 : 一人あたり(本社) 8.10Fm(※1) → 3.53Fm
※1 Fm(ファイルメータ)とは、文書計測の単位で文書のサイズに関係なく積み重ねた長さ(m)です。