【福井県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

福井県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し福井県~京都府へのお引越し2017/3

今回が2度目の引っ越しですが、前回に引き続き利用させて頂きました。こちらの無理なお願いにも丁寧かつ迅速に対応して下さりいつも感謝しています。日通さんは絶対的な安心感があります。転勤族で今後も引っ越しが数年に1度ありますので、また是非とも利用させて下さい。ありがとうございました。

単身のお引越し福井県~埼玉県へのお引越し2017/3

福井、埼玉とも気持ちの良い引っ越しでした。コストパフォーマンスも良く、作業に来ていただいた方もていねいでとてもテキパキ動いておられました。福井の窓口(小浜(営))の女性の方にも親切にしていただきました。

家族のお引越し福井県~長野県へのお引越し2017/3

2回目の引越し、2回目とも日通さんです。前回より更にパワーアップして丁寧に、スピーディーになっておりました。チームワークも笑顔も素晴らしく、さすが日通さん!でした!お世話になり有難うございました!

単身のお引越し福井県~埼玉県へのお引越し2017/3

すべてにおいて大満足でした。単身パックでしたが、小浜日通および浦和日通の受付の方、作業をされる方も迅速かつ丁寧、気持ちのよい対応でした。次回も是非日通でお願いしたいと思います。有難うございました。

単身のお引越し福井県~福井県へのお引越し2017/6

何社か電話をかけさせて頂いた中で、応対が一番親切で丁寧だった事が一番の決め手でした。見積りの価格も一番安かったです。当日作業して下さった方々も、とても良かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し福井県~東京都へのお引越し2017/6

搬出・搬入日共に事前にご連絡をいただけましたし、お電話も丁寧にご対応いただけてとても満足しています。(特に申込確認のお電話のスタッフの方がとても丁寧で印象に残っています)

家族のお引越し福井県~京都府へのお引越し2017/4

当日正午から大雨になり、作業して下さる皆さんに悪くて、風邪など引かれてもいないか心配で、こちらからお礼のtelをさせてもらいました。ありがとうございました。

単身のお引越し福井県~石川県へのお引越し2017/3

予算的にも合いましたし、御返事いただいたのも早かったし、引取りにみえた社員の方も感じがとても良かったので、また機会があればお世話になりたいと思っています。

単身のお引越し福井県~愛知県へのお引越し2017/3

旧宅に来ていただいた方が、本当にテキパキとスピーディーで、何度か引越をしましたがとっても良かったと思います。又、機会があれば宣しくお願いします。

単身のお引越し福井県~福井県へのお引越し2017/5

以前にも何度か利用させてもらっているのですが、毎回、作業スタッフさんのの印象が良いので安心してお任せできます。ありがとうございました。

家族のお引越し福井県~福井県へのお引越し2017/4

前回の引っ越しで、時間の正確、挨拶、態度など、とても良かったです。次回も日本通運さんにお願いしようと思いました。

単身のお引越し福井県~福井県へのお引越し2017/3

無理なお願いに対応してくれるし、値段もちょうどいいと思います。今回2回目の利用ですが、とてもよかったです。

家族のお引越し福井県~石川県へのお引越し2017/3

毎回気持ちの良いお引越しをお手伝いいただいているので、次の引越しもお世話になると思います。

家族のお引越し福井県~千葉県へのお引越し2017/7

引越し後のダンボール回収サービスが助かりました。暑い中、ありがとうございました。

家族のお引越し福井県~福井県へのお引越し2017/9

作業スタッフの皆さん、特にリーダーの方の対応は申し分なく、満足しています。

単身のお引越し福井県~滋賀県へのお引越し2017/5

急な申し込みにも関わらず、迅速に対応して頂き、ありがとうございました。

単身のお引越し福井県~山口県へのお引越し2017/3

他業者より安く、適切に作業していただきました。ありがとうございました

家族のお引越し福井県~神奈川県へのお引越し2017/4

忙しい時期の引っ越しでしたが、希望日に応じてもらい助かりました。

単身のお引越し福井県~愛知県へのお引越し2017/6

出荷も搬入もとても好印象の方ばかりで、大変お世話になりました。

単身のお引越し福井県~愛知県へのお引越し2017/3

人柄良く、明るく感じのいい方々でした。ありがとうございました。

福井県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。