【長崎県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

長崎県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2017/3

我が家には、まだ小さい子どもがいたのですが、子ども達がウロチョロしたり、スタッフさんに話しかけたりしても、笑顔で接してくださって、ありがたかったし、嬉しかった。作業もテキパキとされていて、あっという間に終わってびっくりでした!ありがとうございました!

単身のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2017/3

単身パックに乗らなかった本棚が別で届いたのですが、担当の方がちゃんと届くまで追跡してくれたりと最後まで対応してくださいました。自分の仕事は終わっているのに、優しさに感動しました。ありがとうございました。

単身のお引越し長崎県~岡山県へのお引越し2017/3

遠い所から安いお値段で運んでいただきありがたく思っています。又、階段があり大変だったと思いますが素早く笑顔で対応くださり、ありがとうございました。大学生の女性一人の引っ越しだったので助かりました。

単身のお引越し長崎県~広島県へのお引越し2017/3

他社での見積もり額がかなり高かったので、とても助かりました。また、分解、購入時の段ボールへの梱包ができなかった家具に対して、親切に、的確に収納して頂きました。本当にありがとうございました。

家族のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2017/3

毎回、御社を御利用させて頂いてます。今回は特に梱包に手こずりましたが、荷出し当日、スタッフの方々に迅速に対応頂き、新居でも家具の設置等、丁寧な対応でした。営業の方の対応も好感がもてました。

家族のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2017/4

特に旧宅での営業担当の方から荷造り、当日のスタッフの方々まで、スピーディに丁寧に対応して下さり、今まで利用させて頂いた中でも一番の安心感でした。今後も是非お願いしたいと思っております。

単身のお引越し長崎県~神奈川県へのお引越し2017/3

旧宅の長崎営業所の対応はとても良かった。引っ越し先は横浜で、最初はベットの組立は対応しないと言われ、焦ってしまった。結果的に丁寧に対応して頂きとても満足しました。同僚にも薦めました。

家族のお引越し長崎県~大阪府へのお引越し2017/6

見積り段階から、その後の各種連絡、実際の引越し作業まで丁寧にスムーズに対応して頂き大変助かりました。梱包技術も拝見していてとても楽しかったです。本当にありがとうございました。

単身のお引越し長崎県~山口県へのお引越し2017/3

転任に伴い利用致しました。会社の指定ではあったものの、受け付け対応も、荷物受け取り(搬出)も届けも、丁寧でした。総じて満足のいく内容でした。感謝しています。有難うございました。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2017/4

格安で引っ越しすることができたし、営業の方、作業の方みんな応対がていねいで、とても満足しています。作業のチームワークもよかったです。ありがとうございました。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2017/4

他の引越しが早く終わったとのことで、作業員の方がたくさんお手伝いに来て下さったので、こちらの引越しもあっという間に終わりました。ありがとうございました。

単身のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2017/4

突然のお願いにも関わらずお時間を作っていただき、当日の営業の方々もとても良い対応でした。実際より荷物も増えたのですが、それでも快く対応して下さりました。

家族のお引越し長崎県~宮城県へのお引越し2017/3

料金も安く、作業も早くて丁寧でした。大きな家具の棚の取り付けやダンボールをどこに置くかなど聞かれ、細かい所まで、丁寧にして頂き、ありがとうございました。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2017/5

見積もりの方、スタッフ(当日)ダンボールサイズの豊富さ、予想外の荷造り、荷ほどきの対処の仕方、すべて、日通さんはプロの仕事でした。また利用したいです。

単身のお引越し長崎県~佐賀県へのお引越し2017/3

旧宅時は学生であったにもかかわらず、ていねいに対応頂き、ありがとうございました。新居はマンションでしたが養生等確実にされており信頼できました。

単身のお引越し長崎県~熊本県へのお引越し2017/3

単身パックでしたが、「もう少し乗りますよー」等、声をかけていただき、とてもスムーズに引っ越しすることができました。ありがとうございました!!

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2017/5

荷物も多く重いものも沢山ありましたが、みなさん丁寧にスムーズに連携がとれていて、とても安心して引越しが出来ました。ありがとうございました。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2017/3

最初にかけた電話の受付対応が、丁寧でとても良かったです。引っ越し作業もテキパキと程良いスピーディー感に圧倒されました。すばらしかったです。

家族のお引越し長崎県~徳島県へのお引越し2017/3

格安プランを提示して頂き、こちらとしては時期が時期だけに助かりました。次の機会でもお願いしたいです。スタッフさんも親切で良かったです。

単身のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2017/3

年度末等の引越しは、他の業者では、一週間前でも多いと言われ断わられたが、日通さんも多いはずなのに、予定等を聞いたうえで対応してくれた。

長崎県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。