【山梨県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

山梨県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し山梨県~東京都へのお引越し2017/3

初めて引越会社を利用して引越を行いましたが、作業はとても丁寧で驚きました。繁忙期なので新居の開始時間は待ちましたが、コストパフォーマンスも良かったです。旧宅で作業してくれた、女性スタッフの方は、色々と気を配ってくれてうれしかったです。女性スタッフがいるのは、とても安心しました。次回も利用したいと思います。

単身のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2017/4

現場の作業員の方がとても親切で、スペースに空きがあるからと少し多めに荷物をもっていってくださいました。次も確実にお願いさせていただきますし、友達にもすすめています。対象の作業員の方々にボーナスを支給してあげてください!

単身のお引越し山梨県~愛知県へのお引越し2017/3

繁忙期にもかかわらず、営業の方がとても親切丁寧に対応してくださいました。希望にそっていただき大満足です。機会がありましたら、またお願いしたいと思っています。安価なのも魅力です。

単身のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2017/5

今回、3階からの引越で、更には荷物が多く大変だったことと思いますが、スタッフの方がとても頑張ってくださり、丁寧に対応いただき満足のいく引越が出来ました!!

家族のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2017/7

とても暑い日の引越でしたが、スタッフの方々は、迅速に作業を進めて下さり、感謝しています。応対もとても良かったし、アドバイスも有り難かったです。

家族のお引越し山梨県~大阪府へのお引越し2017/3

引越シーズン前だった事もあり、スタッフさんの人数も多くいかにもバイトという人もいなく、安心してお任せできました。ありがとうございました!

単身のお引越し山梨県~神奈川県へのお引越し2017/3

複数の引越し業者に見積もりをお願いしましたが、日通さんが一番対応が早くて丁寧でした。急いでいたので助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し山梨県~宮城県へのお引越し2017/3

旧居では、当方の時間に合わせていただき、ありがたかったです。作業の方は、新旧ともに丁寧で迅速にしていただき、満足しています。

家族のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2017/4

作業も丁寧にして頂いたし、トラックの荷台がリフトアップでき2Fへの搬入がスムーズに行えたので、とても満足しております。

単身のお引越し山梨県~東京都へのお引越し2017/3

製品の箱が残っていなかったテーブルなど梱包材を使って送っていただけたり、引っ越し荷物の扱いに長けている感じがしました。

家族のお引越し山梨県~愛媛県へのお引越し2017/3

今回は、荷出しも入りも雨の中でしたが、手早く作業して頂き、洗濯機の設置も急なお願いでも快く対応頂き、助かりました。

家族のお引越し山梨県~山形県へのお引越し2017/4

ニ階のアパートからの引越の際、手運びではなくリフター付きのトラックによるニ階の窓からの搬出が行われ、感動した。

家族のお引越し山梨県~熊本県へのお引越し2017/3

搬入・搬出共に、作業員の方が怖くなかった。こちらの話を聞いてくれようとしているのが分かり、気持ちよく終われた。

家族のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2017/8

割安で、気持ちよく引っ越すことができたのは、担当していただいた方のおかげです。ありがとうございました。

家族のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2017/3

引越しの予定の日が決まるのが遅かったのにもかかわらず、引き受けていただき、ありがとうございました。

単身のお引越し山梨県~東京都へのお引越し2017/3

同様の単身パックを扱う他社に比べ、引越し荷物の扱いについて対応が充実している印象を受けた。

家族のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2017/8

この度はありがとうございました。特に、女性スタッフの方の細かい気配りに感謝しております。

単身のお引越し山梨県~栃木県へのお引越し2017/3

お忙しい時期の急なお願いにもかかわらず、迅速に対応していただき、ありがとうございました。

単身のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2017/6

3名の方に作業をしていただきましたが、本当に一生懸命やっていただき感謝しています。

単身のお引越し山梨県~神奈川県へのお引越し2017/3

転勤に伴い、個人の荷物の引っ越しをお願いした。見積も安くしてもらい、助かりました。

山梨県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。