【山口県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

山口県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2017/4

引越しシーズンで他社に見積もりを頼むと通常の3~4倍の値段でしたが、いついつからだったらこのくらいに下がりますと提案してくれたのは日通さんだけでした。また見積もり時に、絶対決めて下さい等の強引さがなかったのが決め手でした。引越しシーズンではありましたがコスト、引越当日の作業共に満足です!

家族のお引越し山口県~福岡県へのお引越し2017/9

旧宅では日を分けての引越しだったので不安だったのですが、リーダーの方をはじめみなさんテキパキされていて、楽しく引越し作業ができました。新居でも女性の方2人に収納を手伝ってもらい、色々と収納の案を出してもらって、すごく助かりました!ありがとうございます!!

家族のお引越し山口県~東京都へのお引越し2017/5

防府支店では、2時間ほどで荷物を搬出していただき、とても助かりました。ベッド裏のカビを拭いて下さり、ありがとうございました。転居先はエレベーターがない中で、3階まで重い荷物を運んでいただき、ありがとうございました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2017/7

他社と比べて安かった。作業員の方が親切だった。仕事とはいえ、暑い中一生懸命やってくださった従業員の方に感謝してます。家具の配置を変えたのに、イヤな顔もせず対応いただきました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し山口県~東京都へのお引越し2017/3

搬出の際に、形の悪いハンガーラックが分解するのを防ぐ為に紐できちんと縛っていただいたりと大変助かりました。荷物はそこそこあったと思いますが、丁寧に素早くロールに積んでいただきありがたかったです。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2017/4

転勤ではずっと日通さんでした。今回は私的な引っ越しだったのですが、数社見積りをしていただいても、やはり日通さんでした。作業についても満足しています。特に、下関支店のお仕事は素晴らしかったです。

単身のお引越し山口県~神奈川県へのお引越し2017/3

双方共、機敏で的確な行動は好感が持てました。新宅(川崎)作業スタッフVeryGood. 旧宅(周南)事務所女性電話応対VeryGood。営業担当Good。作業スタッフVeryGood

単身のお引越し山口県~愛知県へのお引越し2017/4

やや積み残しが出るかも…と心配したが、予定の荷物は全て積めて引っ越せたので助かった。配送予定時間も想定内で待ち時間も少なかった。次回もお願いするつもりです。(二年前も依頼しました)

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2017/4

下見の際に用意して頂いた段ボールがピッタリでおどろきました。引越の際もテキパキとあっという間に作業がおわり、プラス丁寧にしてもらい、とてもよかった。道具もきれいで清潔感があった。

単身のお引越し山口県~京都府へのお引越し2017/3

4月1日の午前中、朝一番にきていただいたおかげで、その後の私どもの引っ越し作業がとてもスムーズにできました。下関京都どちらのスタッフさんもとても親切で丁寧に対応していたきました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2017/5

作業スタッフの方が、前のアパートで洗濯機の下の陥没の話をした所、下に敷くシートを心配して下さり、とても助かりました。初めての引越しで手間取っていた所、安心して引越しできました。

単身のお引越し山口県~神奈川県へのお引越し2017/3

山口県から神奈川県に引っ越しをしましたがどちらの県の方もとても親切でした。特に山口県の従業員様は本当によくして下さり感謝しております。今後も頑張って下さい。お世話になりました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2017/4

準備が悪く余計な仕事までしていただき、お礼しか言うことはない。他社では3人程度と思われたが、大勢(7~10人程度)で作業いただき、日通の社風みたいなものに好感を持った。

単身のお引越し山口県~千葉県へのお引越し2017/4

他社と相見積もりしましたが、一番安かったです。パソコンで申し込み、質問があり何度かお電話したのですが、その時の対応がとても感じ良かったです。事前の連絡も確実でした。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2017/8

狭い家への引越で家具の処分を心配していたのですが、狭いベランダと階段から全て搬入して頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

単身のお引越し山口県~神奈川県へのお引越し2017/3

長距離な上、引越繁忙期での引越しだったにもかかわらず、低予算で丁寧に対応して下さり大変満足のいく引越しでした。次また機会があれば、是非日通さんにお願いしたいです。

単身のお引越し山口県~北海道へのお引越し2017/3

他社で見積りしていたが直前にキャンセルされ、日通さんを紹介されました。繁忙期にもかかわらず、快く対応していただき、とても助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2017/5

年配の方でしたがとても一生懸命働かれていて好感を持ちました。とても親切に対応して頂き、また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し山口県~鹿児島県へのお引越し2017/3

荷出時ギリギリの容量であったが、何度もTRYして最大限配送してくれた。値段も満足がいくとともに、時間を厳守してくれるので計画が立てやすかった。

家族のお引越し山口県~大阪府へのお引越し2017/3

繁忙時期にも関わらず細かく連絡を取ってくださり丁寧な作業で良かった。旧宅を出る時は大雨で天候が悪かったにも関わらず、笑顔の対応が印象が良かった

山口県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。