【三重県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

三重県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し三重県~愛知県へのお引越し2017/3

昨年利用した際もとても満足でしたので、今回も利用させていただきました。旧宅の作業にみえた方もテキパキとされており、とても社員教育が行き届いていると感じました。前回、今回とも引越しシーズンにもかかわらずスムーズに引越しすることができ感謝しております。ありがとうございます。

家族のお引越し三重県~大阪府へのお引越し2017/8

とてもテキパキと荷物搬入ができた。夏場で暑かった時期、スタッフの方が首にタオルをつけて作業してくれた。以前、別の引越業者がタオルをつけず、荷物に汗をたらしていかれたのでタオルを着用してもらった方が安心でした。

単身のお引越し三重県~石川県へのお引越し2017/3

単身プランでも他社は高額な中、日通さんは魅力的な料金設定で助かりました。また、大型家具などの梱包も丁寧に行っていただき、一人の私には非常に有り難かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し三重県~長崎県へのお引越し2017/8

旧宅からの迅速な配送、親切な電話応対、新宅への細やかな配慮や心遣いに大変喜んでおります。知人にもぜひ紹介したいと思っています。大変お世話になったことを改めてお礼申し上げます。

単身のお引越し三重県~神奈川県へのお引越し2017/3

積み込み時は特に、非常に丁寧にスピーディーに取り組んで頂きました。荷くずれ、安定感を心配され何度も単身パックコンテナの中の入れ替えをされていましたが、取り扱いが丁寧でした。

単身のお引越し三重県~新潟県へのお引越し2017/3

転勤族で、家族の引越は日通、単身パックは他社にいつもお願いしていましたが、今回日通さんの単身パックを利用して、良かったです。次は家族の引越しなので日通さんにお願いします。

家族のお引越し三重県~愛知県へのお引越し2017/7

この度は○○さんに大変にお世話になりました。親切、丁寧にアドバイスも頂き、私共には有難い限りでした。暑い中、きちんと作業していただいて本当に感謝しております。

単身のお引越し三重県~三重県へのお引越し2017/8

本当に素晴らしいスタッフの皆様で大満足です。引っ越し予定の友達にも是非進めさせてもらいます。暑い中、重たい荷物を大切に運んでいただきありがとうございました!

単身のお引越し三重県~新潟県へのお引越し2017/5

家電の梱包も丁寧であった。ローテーブルは傷がついても仕方ないと思い養生をしなかった。しかし、到着して見たらきちんと養生がしてあって、傷がなく、嬉しかった。

家族のお引越し三重県~東京都へのお引越し2017/8

使用済段ボールを連絡後にすぐに回収に来て下さり、全てにおいてスピード感を感じました。またいつか利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し三重県~神奈川県へのお引越し2017/3

今まで、何度も引越しているが、さすが日通さんと思いました。特に荷出スタッフの能力は、素晴しいと感じました。又、利用したいと思います。がんばって下さい。

家族のお引越し三重県~群馬県へのお引越し2017/3

ベテランの方から若い学生の方まで本当に早い対応でした。とても丁寧でよく声もかけてくれました。是非また利用したいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し三重県~大阪府へのお引越し2017/4

忙しい時期にもかかわらず、値段も他社よりずっと安くして頂き、作業から荷出しに荷入れも、安心してお任せできました。ありがとうございました。

単身のお引越し三重県~東京都へのお引越し2017/7

引越において日通様の品質は高いと感じています。2010年、2013年、今回と3回お世話になりましたが毎回満足しています。

家族のお引越し三重県~鳥取県へのお引越し2017/6

いつも日通様を利用しています。今回も急な梱包材の追加要請にも迅速に対応。まだ空き段ボールの回収も早く、安心できました。

単身のお引越し三重県~山口県へのお引越し2017/4

旧宅(自宅)、新宅(単身赴任先)とも現地スタッフの対応が明るくてきぱきとして非常に良かった。荷物の取扱いも丁寧だった。

家族のお引越し三重県~大阪府へのお引越し2017/4

営業担当者の応対、作業担当者の丁寧さがすばらしかったので、今後引越しする機会があれば利用させて頂きます。

単身のお引越し三重県~三重県へのお引越し2017/3

料金にもよりますが、対応が非常に良かった。以前も2回御社で引越しをお願いしており、今回で3回目でした。

家族のお引越し三重県~三重県へのお引越し2017/4

一番忙しい時期にもかかわらず色々とお願いを聞いていただいて大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し三重県~東京都へのお引越し2017/4

他社では繁忙期を理由とした不誠実な対応があったのに対し、御社は対応、コスパともに素晴しかった。

三重県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。