【新潟県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

新潟県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/3

営業担当の方は、以前は作業担当だったとのことで、荷物の量から2トントラックを提案して頂き電子ピアノも運べて安心・確実な引越となりました。パンフレットで保険に入っていることやポンタのポイントがつくことも分かり、人柄も誠実そうでした。作業の方々も、ベテランの方が若い人に腰を痛めない持ち方を指導したり、家具や家を傷つけないようにお互い声をかけ合っており、清々しい仕事ぶりでプロ意識を感じさせてくれました。家族含め4回目の利用ですが、転勤の際はまたお願いしたいと思います。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/7

私の希望で搬入を早めてもらいましたが、昼食も取らず快く対応して下さり、お陰様で荷物も早めに片付きました。空段ボール等も半分位持ち帰って下さいました。残った段ボール回収の方も好感度100%でした。本当にありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2017/4

転勤族ですが、毎回日通さんを利用させていただいています。今回は子供の引越しも重なったために、色々とわがままを言ってしまいましたが、懇切丁寧に対応していただきました。感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~埼玉県へのお引越し2017/6

始めての引越でした。引越直前に海外旅行の計画もあり、準備が充分できるか不安でしたが、佐渡での窓口の対応での参考意見が有益でした。感謝しています。戸田市につきましても、丁寧な対応に心から頭が下りました。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2017/3

配送にあたって頂いたスタッフさんがテキパキと運んでくださって感激しました。確認のメールをこまめに送って下さったり、配送スタッフの方も笑顔で対応して下さり、安心してお任せすることができました。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/7

申し分のない気持ちの良い引越であった。特に感心したことが地元の祭りや釣場のことなど、お聞きしたことに親切にお応え頂き、地元や依頼者を大切にしている様子が十分理解できた。ありがとうございました。

単身のお引越し新潟県~千葉県へのお引越し2017/3

私の父が日通OBなので利用しました。旧宅でのスタッフは、父の知り合いの方で手配頂き、大変満足して安心して任せられました。本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、ぜひ利用します。

単身のお引越し新潟県~埼玉県へのお引越し2017/3

旧宅から荷物を積める時は、単身パックに積める限界まで積んでいただけたので助かりました。おかげで積みきらなかった荷物を別ダンボールで郵送する必要がなくなりました。ありがとうございました!

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/4

近距離引っ越しで単身パック当日便を紹介されて申し込みました!しかも繁忙期越えたからと2トントラックロングで来てくれて追加料金なしでした。その後資材回収までしてくれてコスパ最高でした!

単身のお引越し新潟県~愛知県へのお引越し2017/3

午前の指定で何時に来てもらえるのか心配だったが、今回は旧宅も新居も朝早く来ていただいたのでとても助かった。作業スタッフの積み込みが素早かった。どちらも親切でプロの対応でした。

単身のお引越し新潟県~埼玉県へのお引越し2017/7

初めての引越しで、色々な業者さんのHPなどを調べたり見たりしましたが、日通さんが一番、料金設定などがわかりやすかったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/3

親切、丁寧に対応していただきました。初めての引越しでしたが不安なくスムーズだったので、ありがたい気持ちでいっぱいでした。本当に助かりました。ありがとうございます。

単身のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/4

丁寧に、かつ、スムーズに作業していただきました。洗濯機の設置もしていただき、助かりました。引っ越しの機会にはまた利用させていただきます。ありがとうございました。

家族のお引越し新潟県~福岡県へのお引越し2017/3

これまで、何度か引っ越しをしてきましたが、いちばんストレスの無い、快適な引っ越しとなりました、ありがとうございました。次回転勤時もお願いしたいと考えています。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2017/3

この度は、引越荷物を運んでくださりありがとうございました。荷物の出し入れがとても丁寧で、そして作業も素早くて、感激しました。日通さんにお願いしてよかったです

単身のお引越し新潟県~埼玉県へのお引越し2017/3

単身パックを2店営業所でお願いしました。とても親切な対応でした。支店によって差はありますが、作業員の方達は支店に関係なくプロ意志を持っているなと思いました。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2017/3

担当の長岡の方も東京で来て頂いた方も、とても親切でした。特に、長岡の○○さんには細かな時間も調べていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/3

突然の引越でしたが、快くお引受けいただき感謝してます。二度目の日通さん利用でしたが、今回はさすが日通さんと思いました。三年後戻る時も、ぜひお願いします。

単身のお引越し新潟県~東京都へのお引越し2017/3

新居はエレベーターのないマンションで、仕事とは言っても引越作業は大変だったと思います。作業スタッフの皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。

家族のお引越し新潟県~新潟県へのお引越し2017/3

リーダーの方の指示が素晴らしく、また、1年前に利用した為、下見を省略して頂け、大変助りました。ありがとうございました。ダンボール回収も迅速でした。

新潟県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。