【広島県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

広島県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/3

広島県内の引越でお世話になりました。勤務地が3月下旬にしか発表されない為、各引越業者に伺いましたが全てダメでした。日通さんならもしかしたらと伺いましたら、あらゆる手段を講じて引き受けて下さいました。絶対にムリだと思っていたので、本当にすごく助かりました。ましてや当日は一生懸命作業をして下さいました。連絡も何回もしていただき予定が立ちました。本当にありがとうございました。次の引越も絶対に日通さんにお願いします!!

単身のお引越し広島県~京都府へのお引越し2017/3

他社にも見積を取ったがあまりにも高額。日通さんの見積は適正と感じた。実際の荷物が思ったより少なかったようで、「まだ積めるが、他に荷物はないか」とか「パソコンで手続は必要だが安くなる」と提案して下さったのでとても助かった。見積の単身パックのサイズが変わったことなど、こちらには分からないのに安くなると教えて下さり、ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~埼玉県へのお引越し2017/5

旧宅で荷物の量が多かったのですがLボックスにきっちり入るように詰めてもらって、思っていたよりもたくさんの荷物を新居へ運ぶことができて、たいへん満足しています。旧宅でも新居でも、どちらの作業者の方も感じが良かったです。こちらこそ、ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~宮城県へのお引越し2017/3

とても荷物が多かったにも関わらず、単身パックで対応していただき、他社よりずいぶん安く引越しができました。距離も遠かったのですが、家具など傷もなく、作業も丁寧にしていただき、大変感謝しております。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

単身のお引越し広島県~山口県へのお引越し2017/3

県外への引越で、自分が自家用車などで移動ができない為、他社では断られたりしましたが、日通は出す日と受け取りの日が違うので非常に助かりました。旧宅も新宅もとても良いスタッフさんで迅速・丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/3

役割ごとに分かれてスムーズにスピーディーに仕事をしていただいて感謝しています。チームワークを感じました。忙しい中でも、こちらの要望もしっかり聞いて行動していただけました。本当に素晴らしかったです!ありがとうございました!

単身のお引越し広島県~神奈川県へのお引越し2017/3

すべてに大満足するものでありましたが、特に広島支店営業○○様の提案、そして荷物の配分指示など、とても分かりやすくレスポンス良く連絡を頂きました。私及び私の会社担当者共々感謝致しております。本当にありがとうございました。

家族のお引越し広島県~東京都へのお引越し2017/3

旧居・新居どちらのスタッフも、すごく丁寧で安心してお任せできました。転勤族なので他社にもお願いしたことがあり、比較すると値段は高くなりますが、荷物の扱いを考えると高くて納得でした。また転勤の際はお任せします。

単身のお引越し広島県~兵庫県へのお引越し2017/7

作業スタッフの方は、旧宅・新居どちらにおいても丁寧に対応していただきました。料金についても、どこの見積もりよりもお手頃価格で大変助かりました。今後もぜひ利用させていただきたい。知人にもオススメしたいです。

単身のお引越し広島県~奈良県へのお引越し2017/3

荷物が入るかどうか不安でしたが、わざわざ荷物量を計算して下さりとても助かりました。繁忙期にも関わらず時間厳守で搬出搬入も丁寧にして頂き、大変満足しています。次回も是非、日通さんにお願いしたいと思います。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/4

作業スタッフの皆さんが、テレビの配線が分かるよう番号を書いてくださったり、家具の汚れをきれいに拭いていただくなど、丁寧な対応でした。お陰で気持ちよく新居に入ることができました。ありがとうございました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/3

繁忙期の引越にもかかわらず、親切・丁寧・迅速にご対応頂き、心から有難く思っております。担当者のリーダーの方の指示も良く、チームワーク良く行動しておられ感心しました。ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~京都府へのお引越し2017/3

引越繁忙期のため他社からは高額な見積が出ましたが、日通さんはネット見積で妥当な金額だったためお願いしました。作業後、荷物が少なかったということで、さらにお安くして下さり助かりました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/3

無茶な要望をしたにも関わらず、快く対応していただきました。また、ベテランさんが新人さんを丁寧に指導しており、教育・連携がしつかりしているなと思いました。ありがとう御座いました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/6

引越は大変な作業であるため憂鬱な気分になるものですが、作業スタッフの方々は非常に親切で、すばやく、かつ楽しい雰囲気で作業をしてくださり、非常に助かりました。感謝しております。

家族のお引越し広島県~山口県へのお引越し2017/3

以前は大手他社さんを利用しましたが、サービス内容も全く引けを取らないのに、日通さんの料金はとても良心的だと思います。今回も友人に勧め、友人も日通さんにさせてもらいました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/3

三原支店の○○さん、福山の○○さんに大変気持ちの良い対応をしていただきました。宜しくお伝えください。次回以降も日通さんにお願いしたいと思ってます。ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~千葉県へのお引越し2017/4

何度か利用させて頂いております。今回も迅速な作業でした。また、仕事柄なかなか引越先が定まらない中、ご対応ありがとうございました。次の転勤時もよろしくお願いいたします。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2017/3

急な時間変更のお願いにも対応していただき、ありがとうございました!丁寧でテキパキと引越しをしていただき、大満足です!!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

単身のお引越し広島県~福岡県へのお引越し2017/3

特に旧宅での引越作業が迅速かつ丁寧に行っていただきました。安く引越ができ、とても助かりました。是非、機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!

広島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。