【長野県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

長野県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し長野県~兵庫県へのお引越し2017/4

長野での担当者の方がとてもていねいで、忙しい中でも何度でも話を聞いてくれて、とても良かったです。また、長野から荷物を積む時、兵庫では荷物を降ろす時にも各県の方々の対応がすばらしかったです。みなさん感じ良く、また是非引っ越しの際はお願いしたいと思いました。ありがとうございました。金額も安く、お客にそって考えてくれていて嬉しく思いました。

単身のお引越し長野県~北海道へのお引越し2017/3

遠距離の引越しだったので心配なことなどがあり、担当の方に何回かお電話させていただきましたが、いつも丁寧に対応していただきとてもありがたかったです。引越当日はトラブルについてアドバイスをくださったり、どのように対応するか教えてくださったりと、とても助かりました。また引越の機会があればお願いしたいと思います。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/4

日程決定までに何度もTELを頂きましたが丁寧に対応して頂きました。また、はじめのコールセンター(フリーダイヤル)の方がとても感じがよく、利用の決め手となりました。次回の引越しでもぜひお願いしようと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/3

いつもお世話になっています。今回、新居が7階にあり、エレベータが2機ありましたが、先着の業者が独占していたため、階段で作業を行ってもらい、大変恐縮しました。お蔭で早く終了することができ感謝しています。今後もよろしくお願いします。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/3

過去5回引越しを経験しているが、今回は旧宅、新居、どちらにおいても対応・作業ともに素晴らしく、気持ち良く引越しを終えることができました。お世話になりました。断られない限りは、また貴社を利用したいと思っています。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/7

金額にも大満足でしたが(他社より3万安かった)、受付の方、作業して下さった方、すべてが気持ちの良い対応でした。お世話になりました。自信を持って知人にもお勧めできる引っ越しでした。ありがとうございました。

家族のお引越し長野県~三重県へのお引越し2017/4

5~6社見積もりをして一番安く考えてくれた。なのにとても丁寧に作業してくれた。お世話になりました。ありがとうございました。転勤がまたあるので、その時もぜひがんばって頂けると助かります。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/2

その節は大変お世話になりました。営業担当の方はこちらの要望に的確に対応して頂き、また当日は他の会社ではみられない丁寧で親切な満足のいくサービスをして頂きました。ありがとうございました。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/4

引越しは6回目で日通の利用は2回目であるが、見積もりも作業も丁寧である。安曇野の作業担当の方は3年前の引越しでも同じ方にお世話になったが、親身になって対応いただき感謝している。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/9

営業の方の対応がきちんとしていて良かった。作業スタッフの方もスピーディーで、対応が良かった。日通さんを利用した友人から良かったと聞き利用したが、正解だったと思っています。

家族のお引越し長野県~福岡県へのお引越し2017/4

長野から福岡までの長距離で荷物も多かったが、他社と比較してかなり安く抑えることができた。また営業スタッフ、作業スタッフとも対応、説明、作業が親切丁寧でとても満足している。

単身のお引越し長野県~山梨県へのお引越し2017/3

いつも丁寧で迅速にご対応いただき、とても感謝しております。また、新宅への通路が狭く、軽自動車で運んでいただき、お手数をお掛け致しました。ありがとうございました。

家族のお引越し長野県~千葉県へのお引越し2017/4

今まで何度か引っ越しをしましたが、今までで一番対応もよく、丁寧で気持ちのよい引っ越しができました。皆さんには感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/3

引っ越し前、後ともに丁寧で親切でした。ちょうど引っ越しシーズンで見積りなど比較できなかったのですが、他社さんより安く受けてもらえて、ありがたかったです。

単身のお引越し長野県~兵庫県へのお引越し2017/3

大学生協から3社見積りを取りましたが、御社が一番安く、実際の引越しもテキパキと感じ良く作業していただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/4

忙しい時期に引き受けていただきありがたかったし、作業もテキパキとスピーディで良かったです。次の引越しも最初に問い合せさせていただきたいです。

単身のお引越し長野県~東京都へのお引越し2017/7

作業がスピーディだった。コストパフォーマンスも最高でした。次回実家に帰る際、また家族の引越しの際はお願いしたく、よろしくお願いいたします。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/4

今までの転勤の中で三分の二は日通さんにお世話になっております。それは、作業スタッフさんや下見に来てくださる方の対応が親切で丁寧だからです。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/3

繁忙期にもかかわらず、直前の無理な変更にも対応して下さりありがとうございました。初めての引越でしたがトラブルなく終わってよかったです。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2017/3

単身パックですが、荷物が多く大変だったと思いますが、とても丁寧に、迅速に対応してくださいました。大満足です。ありがとうございました。

長野県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。