【大分県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

大分県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2017/7

猛暑の中の作業にも関わらず、スタッフ皆さん誇りをもってテキパキ動いていてすごいなぁと思いました。値段の変更はありましたが、かなりの重労働なので、もっと値段が上がっても良いのにと思いました。大変お世話になりありがとうございました。ご自愛下さい。

家族のお引越し大分県~北海道へのお引越し2017/3

ダンボールが不足してしまい連絡したところ、繁忙期にもかかわらず迅速に対応していただきました。また、いただいた圧縮雑巾がとても良かったです。スタッフの皆様どなたも手際が良くて、素晴らしかったです。有難うございました。

単身のお引越し大分県~東京都へのお引越し2017/3

お忙しい中、丁寧かつ協力的で大変助かりました。旧宅でも懸命に荷詰めを考えて下さり、新居では待たせてしまい申し訳ありませんでした。そんな中、皆さん優しく対応して下さり、安心しました。ありがとうございました。

家族のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2017/9

引っ越し当日、トラックの空きスペースに乗る荷物をサービスで乗せて頂き、引っ越しがスムーズに終わり、新生活を気持ち良く送ることができそうです。引っ越しの予定がある人には、日通さんを紹介しようと思います。

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2017/2

教材も多くエレベーターのない建物でとても大変な引越しでしたが、担当の方が本当にテキパキと作業してくださり、全ての面で親切丁寧にしてくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~東京都へのお引越し2017/1

繁忙期の為、急にTELをしましたので他社からは断わられ、料金も凄く値上がりしていたのですが、御社は2000円位のアップで、すぐに受付けて下さいました。大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~神奈川県へのお引越し2017/3

3月末と忙しい時期でしたので、旧宅で荷物を取りに来る時間が当日までわからなかったですが、11時頃には来てくれて、15分程度で終わりました。作業はとても迅速で助かりました。

単身のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2017/3

引っ越し先では、4月2日というお忙しい時期だったにもかかわらず、指定通りの時間に来ていただき、大変助かりました。作業もスピーディーでした。ありがとうございました。

家族のお引越し大分県~大分県へのお引越し2017/2

貴社にお願いして良かったと大変感謝しております。まるでエンターティメントのようなハイクオリティな作業、良い贅沢をさせていただきました。ありがとうございました。

家族のお引越し大分県~静岡県へのお引越し2017/3

旧宅・新宅とも、作業スタッフの方がスピーディーにかつ丁寧に取り組んでくれて、とてもよかったです。次回も日通さんにお願いしたいと思います。お世話になりました。

単身のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2017/3

荷物を出す時、引越先での受取の時、どちらも対応に満足しています。特に荷物を出す時は、作業をされる方がとても親切で、こちらの身になって考えて下さいました。

家族のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2017/4

ネームバリューがあるのと、知り合いがいるので、毎回引越しは日通さんを利用しています。次回もまたお願いしようと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~長崎県へのお引越し2017/3

予定時間の変更があったものの 事前連絡もあり スムーズに引っ越しが終わりました。とても満足でした。次回も電話対応等良ければ利用しようと思います

家族のお引越し大分県~大分県へのお引越し2017/8

2回めの引越しでしたが、2回とも日通さんにお願いしました。みなさんの仕事に対する姿勢がスゴイと思いました。ありがとうございました!!

単身のお引越し大分県~東京都へのお引越し2017/3

受付から引越作業まで丁寧な対応でとても良かったです。単身パックを取り扱っている業者があまりないので、次回もお願いしようと思います。

単身のお引越し大分県~東京都へのお引越し2017/4

こちらに手違いがあったが、迅速に対応してくれたので良かったです。ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。

家族のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2017/3

スタッフさん達は皆明るく挨拶をして下さり、安心してお任せできました。ていねいで、素早く、次回もまたお願いしたいと思っています。

家族のお引越し大分県~東京都へのお引越し2017/3

大分県日田市の支部長さん(○○さん)に大変お世話になり、感謝申し上げます。多くのお心遣いを本当にありがとうございました。

家族のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2017/5

50代位の方が引っこし作業をしてくれましたが、テキパキとこなし、接客も笑顔でとてもカンジが良く、よかったです。

単身のお引越し大分県~神奈川県へのお引越し2017/3

引越作業の手際のよさ、丁寧さと、言葉づかいもしっかりとした礼儀正しいスタッフの方々に好感と安心感がもてます。

大分県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。