【鳥取県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

鳥取県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し鳥取県~北海道へのお引越し2017/3

初めての引越しで不安だらけでしたが、営業担当の岡様が丁寧なご説明と、色々とアドバイスをしてくださったおかげで、引越し当日までにしっかりと荷造りすることができました。また引越し当日も、作業スタッフの皆様が丁寧にてきぱきと作業されて滞りなく終えることができました。日本通運様にはとても感謝しております。ぜひとも次も利用させて下さい。ありがとうございました。

単身のお引越し鳥取県~神奈川県へのお引越し2017/4

繁忙期の利用であり、一度は断わられましたが、再度ご検討頂き、「何とかします!」とお引き受け頂きました。本当に助かりました。このご恩、決して忘れません。次回、機会がありましたらまたお願いします。本当に有難うございました。作業もていねいで嬉しかった!

単身のお引越し鳥取県~北海道へのお引越し2017/3

転勤が決まるのが遅く、他社さんに断られたところを日通さんにお願いでき、大変助かりました。確実にとは言えませんが、今後日通さんにお願いする可能性は高いと思います。この度はありがとうございました。

家族のお引越し鳥取県~鳥取県へのお引越し2017/6

作業スタッフの方が、とてもスムーズに動いていただき、予定より1時間以上も早く終了し、私のその後の段取りもしやすかった。ダンボールの後日回収も早く、助かりました。

単身のお引越し鳥取県~兵庫県へのお引越し2017/3

荷物の詳しい納入時間を聞いた際、旧宅担当の営業所に聞いてしまったが、新宅担当の営業所ではないにもかかわらず、快く対応してくださった。ありがとうございました。

家族のお引越し鳥取県~静岡県へのお引越し2017/5

エレベーターのない4Fマンションへの荷入れ時、スタッフが客の前で疲れた顔や態度を一度も見せなかった。本当に大変だったと思います。プロだと感じました。

単身のお引越し鳥取県~京都府へのお引越し2017/3

先の事なのでわかりませんが、進路の関係では引越があり得るかも知れませんので、その時はやっぱり単身パックをお願いすると思います。

単身のお引越し鳥取県~福岡県へのお引越し2017/3

退去から入居までの期間が1週間以上と長いにもかかわらず対応していただけたので助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し鳥取県~鳥取県へのお引越し2017/8

依頼してから、当日までスムーズで引越作業も正確で、安心して立ち会えました。暑い中、ありがとうございました。

単身のお引越し鳥取県~大阪府へのお引越し2017/3

金額があまり高いと感じなかったことと、スムーズに作業されて、あまり時間をとらずに終わっていた。

家族のお引越し鳥取県~鳥取県へのお引越し2017/6

担当の方がすごく親切でよかったので、また利用したいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し鳥取県~大阪府へのお引越し2017/3

とても丁寧に作業をしていただきました。次回もぜひ、よろしくお願いします。

単身のお引越し鳥取県~岡山県へのお引越し2017/3

対応が丁寧で引っ越し作業が素早かった。値段も安かったので、また利用したい。

家族のお引越し鳥取県~千葉県へのお引越し2017/3

新旧ともにスタッフの方がとても親切であった。ありがとうございました。

家族のお引越し鳥取県~千葉県へのお引越し2017/4

作業スタッフが気持ち良かった。仏壇を一番に設置してくれました。

単身のお引越し鳥取県~大分県へのお引越し2017/3

コスト面で満足しており、荷物の量によっては、また利用したい。

単身のお引越し鳥取県~大阪府へのお引越し2017/3

1ヵ月くらい荷物を預かって頂きました。とても助かりました。

家族のお引越し鳥取県~広島県へのお引越し2017/7

今回の引越しは料金、作業とも、とても満足しています。

単身のお引越し鳥取県~東京都へのお引越し2017/3

他の会社よりも説明がシンプルで、わかりやすかった。

単身のお引越し鳥取県~千葉県へのお引越し2017/8

今回は色々お世話になり、ありがとうございました。

鳥取県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。