【和歌山県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

和歌山県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2017/3

引越しの料金で決めているので必ず利用するとは言えないが、また利用したいとは思う。丁寧な応対、こまめな連絡、迅速な引越作業、本当にありがとうございました。忙しい時期だったので非常に助かりました。

単身のお引越し和歌山県~大阪府へのお引越し2017/3

3月末の繁忙日にもかかわらず、丁寧に荷物を運んでいただきました。旧宅、新宅とも指定された時間帯のぎりぎりでしたので、待ち時間が長くなった点以外は大変満足です。ありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~大阪府へのお引越し2017/4

4月での引越しで、急なお願いをしたのですが、予定日に無事引越しできたのでよかったです!!金額をおさえることができたのが一番よかったです。

単身のお引越し和歌山県~大阪府へのお引越し2017/3

安いのにしっかりした仕事だったので、他の業者を試すより日通にお願いしたい。また、webページで価格が表示されているので安心できる。

単身のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2017/3

他社と比べ、価格が安かった。また、初めての引越しで不安だったが、感じ良くしてくださったので感謝しております。有難うございました。

家族のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2017/4

会社の指定で日通さんにお世話になりました。これまで転勤族で何度も引越ししましたが、一番満足でした。また、お願いします。

単身のお引越し和歌山県~東京都へのお引越し2017/3

旧宅・新居共にすごく丁寧に運んで下さったので全て傷1つなく済んだのでとても感謝しています。ありがとうございました。

家族のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2017/3

直前の申し込みにも関わらず、値段交渉や日程の相談に応じて頂き助かりました。また機会があれば利用したいと思います。

単身のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2017/6

テキパキとして頂き有難く思っています。順序よく運ばれて行くのを見て見事でした。本当に有難うございました。

家族のお引越し和歌山県~東京都へのお引越し2017/6

これまで10回程、日通さんにお世話になっていますが、いつも丁寧で大きなトラブルもなく信頼しています。

単身のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2017/7

単身パックにもかかわらず、きちんと梱包して自宅まで運んでくれました。猛暑の中、御苦労様でした。

家族のお引越し和歌山県~愛知県へのお引越し2017/3

引越し作業、価格等とても満足しています。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

家族のお引越し和歌山県~大阪府へのお引越し2017/9

また日通さんにお世話になりました。まずまずの価格で作業していただき、ありがとうございます。

単身のお引越し和歌山県~大阪府へのお引越し2017/3

繁忙時に関わらず、丁寧な対応をして頂き、大変満足しています。ありがとうございました。

家族のお引越し和歌山県~愛知県へのお引越し2017/8

引越を数回お願いしていますが、いつも満足していますので、次回があればお願いします。

家族のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2017/7

暑い日の引っ越しでしたが、テキパキと仕事して頂き、ありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2017/6

みなさんすごくテキパキ、素敵な対応でした。ありがとうございました。

家族のお引越し和歌山県~大阪府へのお引越し2017/7

日通様は信頼感がありますので、いつも利用させて頂いております。

単身のお引越し和歌山県~千葉県へのお引越し2017/3

ご対応に満足しているので、近くに支店があればまた使用したい。

家族のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2017/5

作業スタッフの方々はとても丁寧で、ありがとうございました。

和歌山県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。