【北海道のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

北海道のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し北海道~福井県へのお引越し2017/3

私は、名古屋→北見へと19年程前にも利用しました。今回も利用しました。私は女性ですので力仕事が不慣れでした。夫も65才と年をとり、予定通り片付けていませんでしたが、優しくお手伝いしていただきました。北見班福井班もたいへんよかったです。高齢化に伴う引越には、あたたかい見守りと手伝いをお願いします。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

1人暮らしの引越しで単身パックのプランがある貴社を利用させて頂きました。訪問見積りから来ていただき、荷物量に合わせたプランを提案して下さって安心して引越しすることが出来ました。また作業もスピーディーで搬入の時間も丁度良く、助かりました。機会があればまた利用したいと思います。有難うございました。

単身のお引越し北海道~香川県へのお引越し2017/3

見積の説明が丁寧で、引越金額も安く、また作業スタッフも要領よく、安心して引越をお願いできると思いました。特に、札幌東支店の○○さんの引越見積の説明が懇切丁寧で好印象でした。次もお願いしようと思える接客でした。ありがとうございました。日通は、また利用させていただきます。

単身のお引越し北海道~埼玉県へのお引越し2017/3

今回は次男の進学に係る引越、インターネットで色々調査しましたが、1度(長男の引越)利用したことのある貴社で正解。前回の安心感、今回も変らず。ネット申込後、すぐの連絡があり、北海道も埼玉も当日の対応は、また使いたくなるほどでした。次回、機会あれば、必ず利用します。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/4

千歳から恵庭に引越しをお願いしました。訳あって自分で荷作り出来ず全部お願いしました。荷物も多く大変だったと思います。ありがとうございました。旧宅・新宅を担当していただいた方はすばらしかったです! 皆々様本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/6

家具等の設置指示をお願いした時にやり直し依頼しても嫌な態度、顔を表す事なく心よく引き受けて頂き感謝してます。有難うございました。作業員のリーダーから色々とアドバイスがあったり、一人年配者の熟練の知識指導に他の作業員達が動いているのが良い光景に見えました。

家族のお引越し北海道~東京都へのお引越し2017/5

札幌東支店の○○さんのおかげで、全てがスムーズで安心して引っ越しが行えました。搬出当日の作業についても、空き時間を利用して応援に入ってくださったスタッフの方もおられまして、とても有難かったです。搬入時も丁寧に対応してくださいました。有難うございました。

家族のお引越し北海道~宮城県へのお引越し2017/3

新・旧どちらも札幌、仙台も作業の方々が親切・丁寧で母と2人とても嬉しかったです。旧宅で最後の段ボールに卒業証書入れてくれた責任者の方が、「卒業おめでとう。新しい生活もがんばって」と言ってくれました。とても心にしみました。新しい所でがんばっていきます。

単身のお引越し北海道~千葉県へのお引越し2017/3

非常にスムーズに対応して頂き満足しています。逆に皆さんの身体的負担が大きいだろうなあと感じました。今日初めての依頼でしたがまた次もお願いしたいです。(引っ越しパックの空間があり、まだ荷物が積めることなど丁寧に教えてくれました。ありがたかったです。)

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

余計なパフォーマンスがなく、コストの面でも技術の面でも安心してお願いできて、本当によかったです。荷積みの時(荷出しのとき)の連携プレーがかっこよすぎでした!!速い!!そして命令とかがなく、和気藹々としていたのが見て気持ちよかったです!!

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/2

良かったと思っている点は女性スタッフさんがいてくれたことです。男性スタッフさんのテキパキと手際良く作業してくださっている中で、私達の取りこぼしている部分をきめ細やかにサポート・フォローして頂き助かりました。寒い中ありがとうございました。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/4

社宅が決まらず、当初の引っ越し日が延期となりましたが気に止めていただき何度かお電話をいただき、ご迷惑をおかけしました。社宅が決まり、引っ越し日を連絡した時、「良かったですね」と温かいお言葉をいただきました。今後共宜しくお願いします。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/4

帯広から札幌へ引越しする際お願い致しました。初めての事だらけで不安の多い中、担当してくださった帯広店の○○様に大変お世話になりました。アフターフォローも親切でとても安心して引越しをする事ができました。どうもありがとうございました。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

3月末の忙しい時期に予定どおりの引越作業をして頂き、大変助かりました。現在、会社の引越は3回経験していますが、全て日通さんを利用させていただいています。今回の引越もまた利用したくなるような仕事ぶりでした。ありがとうございました。

単身のお引越し北海道~愛知県へのお引越し2017/3

今回、単身パックLサイズをお願い致しました。引越し当日まで荷物が全部入るのか不安でした。専用ボックスに入る限度ギリギリまで荷物が全部入るように努めて下さり、大変感謝しております。引越しをする際はまた利用させて頂きたいです。

単身のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

繁忙期に急な申込でしたが、ほぼ希望の日程で対応いただきました。旧宅と営業所が隣接していたこともあり、段ボールの受領や単身パックのカゴの追加など、迅速に対応いただけました。単身が無事に解消する際もぜひお願いしたいと思います。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/3

エアコンの外注業者に、3/24の引越しであるのにもかかわらず5月上旬を提案されましたが、担当の○○さんに相談したところ速やかに対応して頂き3/25にエアコンを付けて暖かく過ごす事ができました。ありがとうございました。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/6

何度か利用させていただきましたが、スタッフの方々のお気遣い、スピーディーさ、チームワークの良さ、丁寧さ、全てにおいて満足でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします!この度は、本当にありがとうございました。

家族のお引越し北海道~東京都へのお引越し2017/3

旧宅では「お困りごとはないですか」と聞いてくださり、ガス手続等のアドバイスもいただきました。新居では開封しやすい場所に段ボールを置いていただき、事故確認も丁寧で、対応もとても早かったです。とても満足しております。

家族のお引越し北海道~北海道へのお引越し2017/5

各自が自分の為すべき作業をよく理解し、しかも、静かにチームワークよく相互に手伝い、狭い家の中で破損に注意し、丁寧な作業に注意している姿勢を窺い見ることが出来た。次の機会にもこのメンバーの派遣を望みます。

北海道の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。