【大阪府のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

大阪府のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し大阪府~石川県へのお引越し2017/8

単身パックは初めて利用しました。単身Lパックに納まる荷物量やダンボールの個数をあわせたり、お手数をお掛けしましたが、大阪支店センター○○さんをはじめ旧宅の引越し作業担当の方々にも、親切丁寧に応対していただきました。ありがとうございました!!次の機会がありましたらよろしくお願いします。

単身のお引越し大阪府~福岡県へのお引越し2017/3

本当に全て良かったです。どこの会社よりとても安くて心から助かりました。どこも高くてすごく困ってました。しかし、「引越はNITTSU!」を思い出して、ネットで予約させて頂きました。本当に本当にありがとうございました。最初から最後まで丁寧で良かったです。

家族のお引越し大阪府~熊本県へのお引越し2017/3

1番安く、引越しの条件に合致したため初めて日通を利用した。営業さん、作業員さんともに最高のスタッフだった。とても気持ちのいい引越しができた。転勤族のためまた引越しとなるが、次回も確実に日通を利用する

単身のお引越し大阪府~宮崎県へのお引越し2017/4

後期入試の結果を見てから業者を探したので、繁忙期でもあり、ネットでの希望日は全てダメだったが、営業所に電話したところ、入学式当日に搬入の日程で引き受けて下さいました。大変助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2017/7

営業の○○さんには、色々と金額面でも相談にのって頂きました。とてもいい感じの方でした。当日の担当の方も5名体制で来て下さって、楽しそうに運んで頂きました。見ていて気持ちの良い対応でした。ありがとう!!

家族のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2017/4

見積もりの下見に来て頂いた際に、新居に内階段があり、冷蔵庫を運びこむのが無理かもしれないので、クレーンで吊ってベランダから搬入する方が安全かもしれません、と、ご提案して下さったのは日通さんだけでした。

家族のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2017/4

担当の方とは連絡を密に取ることができ、様々な相談事に対して、適切な対応をしていただいた。見積もりも的確で、金額変更も無かった。当日の荷物の搬出も迅速で、翌日の荷受けについても問題がありませんでした。

家族のお引越し大阪府~滋賀県へのお引越し2017/3

引越の作業が迅速丁寧で技術も高く、今までの引越業者の中でも一番安心してお任せできました。引越後の資材回収のサービスも助かります。機会があれば今後も利用したいと思っています。ありがとうございました。

家族のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2017/7

全てのTEL対応、対面の対応、プロだなぁと感心しました。当日は暑い日でしたが、楽しそうな担当さん同士のやりとりに笑ったりしながらもテキパキと作業して下さいました。次も是非お願いしたいと思います!

単身のお引越し大阪府~兵庫県へのお引越し2017/3

研修期間が終わり次第配属が決まりますので、配属先によってはまたお願いするかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。この度はお忙しい時期に丁寧に対応していただきありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~岡山県へのお引越し2017/3

単身パックを利用しましたが、数日間預かってもらえ助かりました。また、容量によってS・Lと選べ、料金が定額なので安心してお願いできました。担当の皆様お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2017/5

作業スタッフの方は大変丁寧にしてくださり、非常に気持ちよく引っ越しができました。ぜひ褒めてあげてください!本当にありがとうございました。次の引っ越しも是非日通さんにお願いしたいと思います。

単身のお引越し大阪府~兵庫県へのお引越し2017/5

単身パックを利用したのですが、営業担当の方から作業スタッフの方まで積める量を気にかけて下さり、提案などもして頂き最終的には最小限の台数ですべての荷物が積めたので、とても感謝しております。

家族のお引越し大阪府~徳島県へのお引越し2017/3

今回日通さんの引越の利用が3回目でしたが、今までで1番満足のいく引越でした。特に徳島での作業スタッフの方がとても手際よく、ていねいで、親切で最高でした。○○さん達にお礼を言いたいです。

単身のお引越し大阪府~兵庫県へのお引越し2017/5

すべてのスタッフの方々に迅速で丁寧に対応して頂き、安心して引っ越しを決めることができました。コストも最低限でおさまり、満足な引っ越しができ感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2017/3

受付担当の○○さんの的確なアドバイスと対応が、終始最高でした。日通さんに頼んでよかったです。お忙しい中最高のご配慮いただき、本当にありがとうございました。また今度もお願いします。

単身のお引越し大阪府~和歌山県へのお引越し2017/4

学習机が想定より大きかったようで、台車に乗せられなくなって、持ち上げて運んで下さいました。嫌な顔もせず作業されてたので、とても感じが良かったです。またお願いしたいと思いました。

家族のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2017/3

礼儀正しく、ハキハキと対応下さり、作業はテキパキと速やかでした。小さい子供にも気配りくださり、とても気持ちよく、安心して引越することができました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2017/4

不安だった引越も、丁寧なTEL対応や作業のおかげで、満足にスムーズにできました!ありがとうございます!今後もNITTSUさんにお世話になろうと思います。よろしくお願いします!

単身のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2017/4

いくつか比べた業者よりも、営業担当がとても親しみやすかったですし、値段も安かったです。大変満足しています。機会があれば利用させていただきます!本当にありがとうございました。

大阪府の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。