【秋田県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

秋田県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/3

私自身は仕事の都合で引越当日立ち会えず、両親が立ち会ったのですが、見積もり段階でお願いしていない荷物など、料金変わらず全て運んでいただいたと聞きました。引越後のダンボール回収のサービスも助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2017/3

初めて長距離の引越を業者に依頼しました。値段等よりも安心、確実を第一に考えて迷わず御社を選んで、作業具合等間違いありませんでした。数年後の引越も確実にありますので、再びお願いしたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~宮城県へのお引越し2017/3

日程や時間帯の調整も相談にのってもらい、作業時の対応も気持ちよく満足しています。今後も転勤が多く引っ越しの機会が多いので、またお願いしたいと思いました。今回の引っ越しはありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~神奈川県へのお引越し2017/3

今回はありがとうございました。単身パックとはいえ、他社見積もりの半額以下で引き受けてくださり助かりました。転勤が多い仕事なので、機会があればこれからもお世話になります。

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2017/3

旧宅では、規定のダンボールに入らないだけのたくさんの荷物まで運んでいただき、ありがとうございました!!次回機会があれば、また日本通運さんを利用させてもらいます!!

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/9

ダンボール処理の時、TELを入れる前に担当者以外の方に会い、お願いしましたが、対応が良かったです。担当者の方も良かったと思います。引っ越しお疲れ様でした。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/5

営業の方の下見がスピーディで、すぐに見積りを出してもらえました。料金も最もおさえられて満足です。ダンボール回収もすぐ来てもらえました。

家族のお引越し秋田県~福岡県へのお引越し2017/3

繁忙期にもかかわらず、時間厳守で作業していただき、ありがとうございました。特に新居の作業スタッフの方々は丁寧に対応していただきました。

単身のお引越し秋田県~石川県へのお引越し2017/8

営業所の方の電話対応もよかった。荷物を取りに来ていただいた方も融通が利き、気持ちのよい引越しができました。また、次回もお願いします。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/4

スタッフさん(電話受付、作業スタッフさん両方)の対応がとても良かった。地域が違っても一律対応の良さが変わらず、気持ちが良かったです

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/7

引越の時、自転車をお願いするのを忘れてしまいましたが、取りに行ってくださいました。ありがとうございました。お礼申し上げます。

単身のお引越し秋田県~宮城県へのお引越し2017/3

とても丁寧な対応でした。新居では、ベッドの組立もしてもらい、とても助かりました。又、機会があったら、利用したいと思いました。

単身のお引越し秋田県~宮城県へのお引越し2017/7

物品を傷付けないような配慮をしていただき、助かりました。暑い中、迅速な引越し作業をしてくださり、ありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~岩手県へのお引越し2017/4

何度も利用しているので、安心感がある。特に、単身パック(今回はLサイズ2つ)に積める量が分かっているので、交渉し易い。

単身のお引越し秋田県~神奈川県へのお引越し2017/3

パックで提案してくれたので他社見つもりよりも安かった。無駄なやりとりがなかったのもよかった。ありがとうございました。

家族のお引越し秋田県~宮城県へのお引越し2017/4

作業は迅速で、時間通りでした。営業担当者、作業スタッフの対応も満足のいくものでした。次回も利用したいと思いました。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/7

当日お世話になったスタッフの方々、大変ありがとうございました!!とても親切で、気持ちの良い引越しができました!!

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/5

スピーディーに仕事をされていて、引っ越しも無事に終わる事ができました。感謝しています。ありがとうございました!

家族のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2017/6

大きすぎる家具も丁寧に色々と工夫をして運び入れてもらえて、とても満足しています。破損もありませんでした。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2017/8

家電など自分ではなかなか出来ない作業などはプロに任せた方が良いと思うし、なにより技術がすごいと思った。

秋田県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。