【山形県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

山形県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し山形県~東京都へのお引越し2017/3

旧宅前にある木を避けてトラックをとめて下さり、玄関から離れてしまって荷物の積み込みが大変になりましたが、枝が折れることもなく、お気遣いいただきありがとうございました。トラックの運転手さん、ご苦労様でした。

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2017/3

洗濯機、テレビ、ビデオの設定まで確実に行い大変助かります。前回の資料を調べて提案してくれたので、助かりました。仕事上の転居で忙しい中行うので、またぜひ補佐して下さい。

単身のお引越し山形県~千葉県へのお引越し2017/3

急な依頼にもかかわらず、引き受けて頂き、大変感謝しております。また、他の業者よりも安く対応して頂けたこと、満足しております。また機会があれば利用させて頂きます。

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2017/5

営業の方から作業スタッフの皆さんへの連携が素晴らしいと思いました。箱に切込みを入れた使い方や、連携した運搬にも感心しました。日通さんに頼んで良かったです。

単身のお引越し山形県~山形県へのお引越し2017/7

電話対応もよく、来て下さった3人の方達も言葉遣い、仕事の内容も丁寧でとても感じが良かったです。色々な業者の方が来ましたが、日通の方が一番良かったです。

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2017/3

作業スタッフの方の応対が非常に丁寧で、大事に荷物を扱って頂けたと感じました。とても気さくなスタッフの方だったので、安心してお願いできました!!

家族のお引越し山形県~鳥取県へのお引越し2017/3

引っこしは、人生でもとても大変なことです。楽しくポジティブに事をすすめてくれて、気持ちが軽くなりとても良かったです。ありがとうございました

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2017/3

毎回(二年に一度程度)日通さんを利用させていただいていますが、いろいろな面で配慮していただいて感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~神奈川県へのお引越し2017/3

テキパキと運びだし、運びこみして頂いて、スムーズに引っこしをすることができました!元気なスタッフさんにお手伝い頂けてよかったでした。

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2017/8

御社は、運送業界ではレジェンド的な会社ですので、不安無くお願いすることが出来ました。実直で誠実な作業ぶりは、評価したいと思います。

単身のお引越し山形県~岩手県へのお引越し2017/3

単身パック申し込み票と収荷時の物品が多少異なってしまったのですが、こちらの要望に臨機応変に対応していただきとても助かりました。

単身のお引越し山形県~埼玉県へのお引越し2017/6

3月の引越で大変良かったので、6月にもお願いしました。今後も御社にお願いすることと思います。これまでの引越の中で最適でした。

家族のお引越し山形県~茨城県へのお引越し2017/3

時期的に仕方がないのでしょうが、価格は高いように思いました。しかし、皆さんテキパキと気持ち良く作業して頂いたので満足です。

家族のお引越し山形県~東京都へのお引越し2017/7

山形・東京共に、スタッフの皆様がとても丁寧で迅速な行動で、気持ち良く引っ越しする事が出来ました。ありがとうございます。

家族のお引越し山形県~愛知県へのお引越し2017/3

人数も多く、指示できる方も数名いらっしゃったので、とてもスムーズでした。満足しています。ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~東京都へのお引越し2017/3

単身パックがとても安く、対応も良かった。特に遠距離の引っ越しで、荷物を数日待ってくれるのが助かりました。

家族のお引越し山形県~埼玉県へのお引越し2017/3

丁寧に作業していただきありがとうございました。山形の担当者は他社に比べて、とても感じが良かったです。

単身のお引越し山形県~秋田県へのお引越し2017/6

会社施設への引越しで、到着前に管理人さんへの挨拶をして荷物を搬入してくれていたので、感心しました。

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2017/4

今回、2回目の利用でした。作業的には満足です。次回も利用すると思います。ありがとうございました。

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2017/4

本当に有りがとうございました。スタッフの皆様には良くしていただきました。ありがとうございます。

山形県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。