【埼玉県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

埼玉県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2017/3

日本通運(株)群馬支店国際輸送事業所の方が毎日その店の前やまわりの小石や草、雪をどかして下さり、本当に助かりました。特に雪の日には凍らないように完璧に除雪して下さり、7年間とてもありがたかったです。7年間お世話になりました。ありがとうございました。これからも引っこしの際には利用させて頂きます。

家族のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2017/7

作業品質が最高で、丁寧、スピード感があった。チームワークもよく○○、○○両名のリーダーシップは抜群でした。仕事上も日通さんをパートナーとしていますが、信頼性の高さはやはり伝統の日本を代表する運輸会社だと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~鳥取県へのお引越し2017/4

旧宅からの引越当日、子供が高熱を出していて、最後の片付けが終わらず、大変ご迷惑をかけてしまいました。作業の方は始終、とても丁寧で優しい対応していただきました。ぜひお礼をお伝え下さい。本当にありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2017/3

配達業者の働き手不足で、ストレスや不満による乱暴な荷物の扱い方を耳にしていたので、引っ越し当日、開始前まで緊張しましたが、来てくださった作業スタッフがとても親切で、常に笑顔での接客に感動しました。

単身のお引越し埼玉県~長崎県へのお引越し2017/7

旧宅で作業して下さった方達が本当にテキパキと動いてくれた上に、荷物も予想以上に入れて頂き本当に助かりました!受取側の親も満足との事で、次回またありましたら是非また日通さんにお願いしたいです!!

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2017/6

以前と違って作業スタッフの方々が、ソフトで感じ良かったです。一度、設置した重いタンスを、こちらの要望で置き直してもらったのですが、皆さんイヤな顔をせずに、二つ返事で素早く直してくれました。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2017/6

作業員の方が引越先の部屋の広さから、この家具は持っていくと狭くなると、ご自身の体を使ってアドバイスしていただき、大変ありがたかったです。仏壇もヒモで縛ってはいけないと教えていただきました。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2017/4

4社程見積もりをして一番安かったのがこちらでした。安かったので少し不安でしたが、作業を行って頂いたスタッフお二方とも雰囲気良く、安心してお願いできました。最高のコスパの良さだと思います!!

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2017/4

作業スタッフの方々皆さん非常に丁寧に作業して下さったので安心しておまかせすることができました。また、とても好感の持てる対応だったので、今回日通さんにお願いして本当に良かったと思います。

家族のお引越し埼玉県~北海道へのお引越し2017/3

営業の方が他社の方達よりも落ち着いていたので、安心しておまかせできると思いました。営業の方、作業スタッフの方達がとても親切でした。またお願いしようと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~熊本県へのお引越し2017/3

2回目の利用でしたが、毎回丁寧に対応してくださいます。当日のスタッフの皆さんも大変丁寧です。繁忙期で手配出来ない場合は仕方ありませんが、基本的には日通さんにお願いしたいです。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2017/4

見積りの時点で他社より安くて作業員は多く、なにより専属の運転手つきで、トラックから離れない人がいるのが安心出来て決めました。作業員の人達も仕事が早くて丁寧で満足しています。

家族のお引越し埼玉県~熊本県へのお引越し2017/3

営業の○○さん、旧宅及び新宅の引っ越しを担当して頂いた方に大変親切丁寧に対応していただきました。この度は本当にありがとうございました。また機会がある際はよろしくお願い致します。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2017/9

長時間に渡ってお世話になり、ありがとうございました。久し振りの引越しで、又、おまかせパックではない為初めて自分で荷造りを行い不安でしたが、今回も日通さんで良かったです。

家族のお引越し埼玉県~熊本県へのお引越し2017/4

急な引越しで遠方だった為、某大手他社は他の業者を進める始末。困っていた所、日本通運さんは確実な提案をしていただきました。とても感謝しています。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~茨城県へのお引越し2017/7

会社転勤により利用させていただきました。時間通り適確に作業してもらい、ベットの高さなど作業が終った後に直していただいて大変助かりました。暑い中スピーディーでした。

単身のお引越し埼玉県~新潟県へのお引越し2017/7

暑い中、丁寧に作業をしてもらい大変有難かったです。家の前の道路が狭かった為、荷降し中に2度位車を移動してもらったが、嫌な顔をせず感じ良く応じてくれました。

家族のお引越し埼玉県~栃木県へのお引越し2017/7

とっても対応の良い方達で安心してお任せ出来ました。段ボール回収の時間も、とても親切にして頂き回収に来た方も感じの良い方達でした。ありがとうございました。

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2017/3

当日の作業員さんの対応がとても丁寧で、スピーディーでした。皆さん同士の連携や声かけもしっかりされていて、見ていてとても安心でした。ありがとうございました

単身のお引越し埼玉県~長崎県へのお引越し2017/4

初めての引越しで、とても良かったと思います。実は他社の人から、荷物が少ないなら単身パックが安いかも?と提案があり日通さんを選びました。良かったですよ!

埼玉県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。