【徳島県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

徳島県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し徳島県~兵庫県へのお引越し2017/3

引越しに慣れず準備に手間取ってしまいましたが、日通さんがテキパキして下さったおかげで新居に移ることができました。お名前がわからずお礼も申し上げられないのですが、豊岡でも、特に徳島の日通さんには本当に感謝しております。また是非利用させて頂きます。丁寧な対応をありがとうございました。

家族のお引越し徳島県~福岡県へのお引越し2017/3

長年お世話になっていますが、マンションの管理人さんからも日通さんはとても丁寧かつスピーディーでいいねと言っていただきました。大変お忙しい時期にもかかわらず、時間通りにしかも丁寧でとても助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し徳島県~徳島県へのお引越し2017/6

技術面、丁寧さ、スピードに、さすがプロだなと感心しました。数ヶ月後にまた引越しをしますが、是非よろしくお願いします。本当にお世話になりました。

単身のお引越し徳島県~東京都へのお引越し2017/4

徳島県の担当作業者は、荷物もきれいに扱ってくれたし、対応も最高だった。もう他の業者は今後ありえない。徳島の方、大変ありがとうございました。

家族のお引越し徳島県~広島県へのお引越し2017/7

梱包が丁寧で、しっかり場所も記していただけたので、新居でもほぼ元に近い位置に物を荷解きできて、助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し徳島県~愛知県へのお引越し2017/8

今回も良い対応をして頂いたので、また機会があればお願いしたいと思います。荷物をリストでチェックして下さったのは良かったです。

単身のお引越し徳島県~香川県へのお引越し2017/3

荷受の際、トラックにベッドを積み忘れていたが、素早い対応をしていただきありがとうございました

家族のお引越し徳島県~徳島県へのお引越し2017/5

エレベーターではなく2階まで本を運んでもらえて助かりました。仕事が丁寧で嬉しく思いました。

家族のお引越し徳島県~兵庫県へのお引越し2017/3

旧宅時、初めての引越で梱包できてなかった家具も丁寧にしていただき、ありがとうございました。

家族のお引越し徳島県~香川県へのお引越し2017/3

営業の方がとても親切でした。作業の方は気配りをとてもしてくれました。次回も頼みたいです。

単身のお引越し徳島県~愛知県へのお引越し2017/3

価格の安さと信頼性が高い。今回の引越しにおいて接客の態度、丁寧さに非常に満足できた。

単身のお引越し徳島県~東京都へのお引越し2017/3

費用が安ければ利用したいと考えています。この度は、ありがとうございました。

家族のお引越し徳島県~香川県へのお引越し2017/3

家具の置く位置などを細く確認していただけたので、良かったです。

単身のお引越し徳島県~香川県へのお引越し2017/6

ずっとお世話になっていますが、やっぱり引越は日通さんですね。

家族のお引越し徳島県~徳島県へのお引越し2017/5

何でも依頼しやすく、迅速に対応してくれる。大変、助かります。

単身のお引越し徳島県~兵庫県へのお引越し2017/7

対応、仕事ぶりが良かったので、また利用したいと思いました。

家族のお引越し徳島県~高知県へのお引越し2017/3

営業担当の方や作業スタッフの方々の応対が親切で丁寧でした。

家族のお引越し徳島県~熊本県へのお引越し2017/3

前回依頼した他業者より、営業担当、作業担当とも信頼出来る。

家族のお引越し徳島県~東京都へのお引越し2017/8

とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

単身のお引越し徳島県~鳥取県へのお引越し2017/3

引越し先の距離によるが、遠ければ利用する可能性が高い。

徳島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。