【岡山県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岡山県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し岡山県~大阪府へのお引越し2017/4

旧宅の作業は特にテキパキしていて、一人一人がきちんと役割分担されていた。また梱包もとても丁寧で、タンスの配送に不安を感じていたが、とても安心して任せられた。他の業者を利用したこともあるが、アルバイト感が否めない人が多く不安を感じたが、今回は全く心配なく良かった。

単身のお引越し岡山県~大阪府へのお引越し2017/3

荷物が多かったのですが、一生懸命運んで下さり、ありがたかったです。値段もそんなに高いとは感じなかったです。早速、別の場所からですが、大阪から岡山へ家具や荷物を運ぶのに、同じく単身パックSを利用させてもらいました。ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~福岡県へのお引越し2017/7

急に頼んだプリンターを丁寧に毛布で包んでくださり、助かりました。引越し先で箱の中に入っていた毛布を持って帰ってもらうのを忘れていたのですが、丁寧に取りに来てくださり対応が良かったです。ありがとうございました。

家族のお引越し岡山県~兵庫県へのお引越し2017/3

3月末の一番忙しい時期に、いい時間を指定でき、ベテランのスタッフを配置してくれた事に感謝します。おかげでスムーズに引越できました。当日のスタッフさんが迅速、丁寧でとても良かったです。ありがとうございました。

家族のお引越し岡山県~香川県へのお引越し2017/3

旧宅ではカーテン等荷作りが完全に終わっていなかったのですが、嫌な顔せず、丁寧に作業して頂けました。新居では家具や電灯までつけて下さり、丁寧でテキパキとされていてとても助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~兵庫県へのお引越し2017/3

今回は初めての引越だったので、スタッフの方々がテキパキと動く様子にひたすら感心してしまいました。比較対象がないのでわかりませんが、とてもすばらしかったです。お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~福岡県へのお引越し2017/3

送る荷物の容量についても電話応対の方が大変丁寧にしてくださり、ありがとうございました。荷物の引取りに来られたスタッフの方々も、届けて下さったスタッフの方々も、本当に良くして頂きました。感謝です。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2017/8

真夏の時期にも関わらず、困難な家具入れの対応、その他すべてにおいてスペシャリティを感じました。数多くの引っ越し業者を利用した中でも最高でした。今後も利用の際には、ぜひ御社に決めたいと思います。

単身のお引越し岡山県~宮城県へのお引越し2017/3

一生懸命やって頂いたので、良かった。壊れたものもなかった。新居側は、単身パックの荷入れが3件目だったので、時間が不確定であったが、手際良くやって頂いたので終了時間は早かった。

単身のお引越し岡山県~広島県へのお引越し2017/3

作業スタッフの方が、とても丁寧で親切だった。感じもとても良かったので、満足しました。一年で一番忙しい時期にもかかわらず、スムーズにまた価格も良心的で引越しできて良かったです。

単身のお引越し岡山県~東京都へのお引越し2017/3

お忙しい中ありがとうございました。照明ライトがなかなか取れず、持っていくことを少し諦めていましたが、スタッフの方が頑張って下さり、持って行くことができ助かりました。

単身のお引越し岡山県~兵庫県へのお引越し2017/3

電話で対応してくださった方も、作業スタッフの方もとても丁寧で親切でした。不安な点などを相談すると、適切に迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

家族のお引越し岡山県~東京都へのお引越し2017/4

電話受付の方には、こちらの入居日の連絡が遅くなりご迷惑をおかけいたしました。丁寧に対応して頂き、無事引越すことができました。ありがとうございます。

単身のお引越し岡山県~岩手県へのお引越し2017/3

春の引越シーズンは、一般の運送会社ではあまりにも料金が高過ぎます。(70万弱の見積り) その点、御社の単身パックは、とても割安感がありました。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2017/4

営業の方は私の要望を嫌な顔せず考えて提案して下さり、当日の引っ越し作業もとてもスピーディで見とれました!!またお願いしたいと思います。

単身のお引越し岡山県~大阪府へのお引越し2017/4

忙しい時期でどこも受付してくれなかったのですが、日通さんが快く受けてくださいました。本当に助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~千葉県へのお引越し2017/3

とても親切に対応していただけて嬉しかったです。とくに岡山で電話応対をしてくださっていた方がとても親切で、とても感謝しています。

単身のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2017/7

暑い中の作業でしたが、段取りよくして頂き、とても感じの良いスタッフの方で、また利用したいです。ありがとうございました。

家族のお引越し岡山県~千葉県へのお引越し2017/3

今年就活する娘が新居に手伝いに来ていて、親切真摯に作業して下さったスタッフの皆さんを見て、日通さんに興味をもちました。

単身のお引越し岡山県~栃木県へのお引越し2017/3

旧宅の荷出しの日、営業の方が心配して来てくださいました。それから作業員の方も途中から増えて作業してくださいました。

岡山県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。