【群馬県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

群馬県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し群馬県~宮城県へのお引越し2017/8

私の子供の頃から、3年ごとの父の転勤、そして嫁入り、そして海外・国内と3・4年ごとの転勤と、ずっと日通さんのお世話に成っております。その間毎回満足しております。もう1・2度はお世話に成ると思いますので、よろしくお願い致します。

単身のお引越し群馬県~静岡県へのお引越し2017/3

下宿先から実家へ配送していただいたのですが時間に正確で、尚かつ、スタッフの方々がとても笑顔で受け答えして頂きまして、安心してこちらも応対出来ました。搬入もスムーズに出来たと思っています。有難うございました。^^!

単身のお引越し群馬県~埼玉県へのお引越し2017/3

傷がある場所の写真を撮っておいた方が良いなど気をつけることを教えていただき、感謝いっぱいです。荷物を運ぶだけでなく、細かいところを見ながらどんなに多い荷物も詰めてくれたり、良い点ばかりでした。

家族のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2017/4

初めて利用しましたが、とても良かったです。作業スタッフの○○さんを筆頭に連携がとれていて、たくさんのスタッフがテキパキと動いて頂き大変助かりました。また利用したいと思います。

単身のお引越し群馬県~神奈川県へのお引越し2017/4

見積もりで出して頂いた値段よりも、かなり格安に手配して頂き助かりました。また、急な申し込みでしたが混雑期間にも関わらず、スムーズに対応して頂きとても助かりました。

家族のお引越し群馬県~栃木県へのお引越し2017/5

役割分担が明確。危険な箇所の指示等がなされていて、非常に好感が持て、安心して作業を見守れました。また、営業の方も丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

家族のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2017/4

繁忙期ではなかったため、安かった。作業がとても丁寧で安心だった。荷物をどこに運ぶか細かく聞いてくれて、荷ほどきが楽だった。ありがとうございました。

家族のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2017/4

作業スタッフの人達の連携がとれていて、とてもよかったです!最終的に6人もの人が作業してくれて、皆良い人たちで、満足でした!!

家族のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2017/4

今回で3回目の利用をさせて頂き、前回気持ちの良い引っ越しができた方感謝致します。○○様、また、よろしくお願い致します。

家族のお引越し群馬県~埼玉県へのお引越し2017/4

非常にスムーズに作業を行っていただき、ありがとうございました。また機会があったら、ご利用させていただくかもしれません。

家族のお引越し群馬県~千葉県へのお引越し2017/3

何度も引越しをしていますが、今回、日通さんに初めてお願いして、その素晴らしさに感動しました。ありがとうございました。

単身のお引越し群馬県~鳥取県へのお引越し2017/3

大手の企業だけあってしっかりと社員教育が行き届いていました。とても気持ちが良かったです。ありがとうございました。

家族のお引越し群馬県~東京都へのお引越し2017/6

今回、仏壇の引越しという特殊な依頼でしたが、非常に気持ち良く作業して頂き助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し群馬県~埼玉県へのお引越し2017/3

こちらのミスで作業者の方にはご迷惑をおかけしましたが、それでも親切に作業していただき、ありがとうございました。

家族のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2017/7

トラックが2台来たので驚きましたが、人数が増しても、同料金で安心でした。よくやっていただけたと思っています。

単身のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2017/4

色々な引越し業者に見積もったけど、安いし、大手だから安心しました。引っ越しする時は、こちらに必ず連絡します。

家族のお引越し群馬県~東京都へのお引越し2017/3

繁忙期の引越であったが、丁寧な対応をしてくれたと思う。その後のエアコン取付、ダンボール回収の対応も良かった。

家族のお引越し群馬県~茨城県へのお引越し2017/8

スピーディーに作業してもらい良かった。作業者は男性、女性ともに気遣いがあり、気持ち良く引越し出来ました。

単身のお引越し群馬県~北海道へのお引越し2017/3

今回、忙しい時期の急な依頼にもきちんと対応して頂いたことで、次回もお願いしたいと思いました。

家族のお引越し群馬県~兵庫県へのお引越し2017/3

引越しは日通さんしか利用したことがありませんが、いつも丁寧に運んで頂いて助かっています。

群馬県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。