【栃木県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

栃木県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し栃木県~愛知県へのお引越し2017/3

自分自身、御社でアルバイトさせて頂いた事があります。会社の方針で他社さんとお付合いした事もありましたが、やはり日通さんだと安心してお任せできます。また、こちらの都合も聞き取りながらスタッフの皆さんがしっかり対応してくれました。ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~静岡県へのお引越し2017/4

今回、単身パックを利用させていただきました。荷物の積み込み作業も丁寧で、スピーディーにしていただき、値段もお手頃で大変満足でした。トラック1台になったりした際もまた検討させていただきたいと思います。

家族のお引越し栃木県~福岡県へのお引越し2017/7

誤って届いた荷物を送り返して頂きまして、ありがとうございました。新居を担当して下さった○○さんには、家具の配置など丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

家族のお引越し栃木県~神奈川県へのお引越し2017/5

とても良くしていただきました。急なお願いも心良く引受けていただき、助かりました。ダンボールの回収も速やかでした。大変お世話になり、ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2017/3

料金が適当であると感じた。作業スタッフがていねいに荷物を運んでいた。また、2人1組でうまく連携して、ムダな時間がなかった。トータルで完璧であると思う。

単身のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2017/4

3月に引越しようと計画していたが、費用が各社共高く困っていた所、4月なら安くできますと提案をしてもらえた。とてもありがたいアドバイスだった。

家族のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2017/3

毎回お世話になっております。今回は特に旧宅で作業が間に合わず、お手数かけたにも関わらず、笑顔で対応していただき、ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~埼玉県へのお引越し2017/3

荷物の量にあった詰め方をしてくれました。スピーディーにやっていただいて助かりました。また引越の際にはお願いしたいです。

家族のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2017/4

大変お世話になりありがとうございました。特に、宇都宮にて○○様には、お手数をおかけしました。ありがとうございました。

家族のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2017/3

作業スタッフの対応が素晴らしく、丁寧にやっていただきました。ありがとうございました。

家族のお引越し栃木県~埼玉県へのお引越し2017/3

丁寧な接客でとても高印象でした。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2017/3

旧宅の引越し作業に携わった方が私達の身になって考えてくれて大変嬉しく思いました。

家族のお引越し栃木県~神奈川県へのお引越し2017/3

新居の作業スタッフの方は、とてもテキパキされていて、とても良かったです。

単身のお引越し栃木県~大阪府へのお引越し2017/8

安心感があった。当日の変更も柔軟に対応してもらえた。大変感謝している。

家族のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2017/5

幾度か、お願い致しましたが毎回大満足しています。No1は日通様です。

単身のお引越し栃木県~愛知県へのお引越し2017/3

対応に関しては素晴らしく不満はございません。ありがとうございました。

家族のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2017/3

丁寧に作業して頂いたので次回引越す機会があれば、利用させて頂きたい。

単身のお引越し栃木県~茨城県へのお引越し2017/8

担当の受付の方が親切でした。作業も大変スムーズでした。

単身のお引越し栃木県~三重県へのお引越し2017/5

ハンガーボックス使用により、荷造り作業が楽だった。

家族のお引越し栃木県~埼玉県へのお引越し2017/3

引越しの際は、ご対応頂き、ありがとうございました。

栃木県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。