【愛媛県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

愛媛県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し愛媛県~神奈川県へのお引越し2017/3

私共が遠方(地方)からの引越しで、交通機関等手間取り、約束の時間に間に合わずに少しお待たせしてしまったにもかかわらず、嫌な顔や態度はせず、気持ちよく作業を行ってくれました。また疲れている私共を察して部屋の照明を取り付けてくれるなど、心配りに感動しました。本当にありがとうございました。ぜひ知り合いにもすすめたいと思います。

家族のお引越し愛媛県~福岡県へのお引越し2017/3

営業担当の○○さん、松山での作業スタッフ(2日目の責任者の方だと思います)には、大変お世話になりました。水栓部品を探して下さったり、多方面への手配など、ていねいに対応して頂きありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~大阪府へのお引越し2017/3

料金が安く、作業全般とても良かったので満足しています。新居では雨の中、よくしてくれました。旧宅では、梱包もていねいにしてくれ、こちらの希望をすべて聞いてくれ、とても良い感じの方でした。

家族のお引越し愛媛県~山口県へのお引越し2017/8

こちらの確認不足で、引越し完了後にスタッフの皆様にお手数をおかけしましたが、旧居でも新居でも、とても丁寧に対応してくださいました。当日は本当にありがとうございました。

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2017/3

特殊事情により、邪魔が入り、思うように作業がはかどらず、ご迷惑をおかけしました。無事何とか引越しも終え、新しい生活が始められています。ありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~広島県へのお引越し2017/3

住所が引っこしギリギリまで決まらない職種にとって、とてもありがたいです。また、金額も他のところよりも安く済んだので、次回もぜひお願いしたいと思います。

単身のお引越し愛媛県~香川県へのお引越し2017/3

作業がとても丁寧で、荷物の一つひとつを大切に取り扱ってくださっているのがよく伝わってきました。転勤の際はまた利用したいです。ありがとうございました。

家族のお引越し愛媛県~香川県へのお引越し2017/4

作業員の方はどちらの県も丁寧に作業をして下さいました。今まで3回引っ越しを日通さんで任せましたが、悪い印象は全くありません。ありがとうございます。

家族のお引越し愛媛県~香川県へのお引越し2017/3

新居入居の際、女性が2人いらっしゃいました。タンスを置く位置、ドレッサーの向きなど、声をかけてもらい、話しやすくて、とても感じが良かったです。

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2017/8

自宅、事務所の移転で5回目の利用です。いつも気持ちよく作業していただき、他社は考えておりません。次回もよろしくお願いします。

単身のお引越し愛媛県~愛知県へのお引越し2017/4

非常にお忙しく、エレベーターもない中で多くの荷物を運搬していただき、助かりました。次の引っ越しの際も利用させていただきます。

単身のお引越し愛媛県~東京都へのお引越し2017/4

今回は、四国の余った箪笥を二つ運んでいただきました。雨の中とても丁寧にしてもらい満足でした。有難うございました。

家族のお引越し愛媛県~兵庫県へのお引越し2017/6

旧宅、新居共きちんと対応頂きました。又、引越前後(営業の方)の対応も満足しております。ありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~京都府へのお引越し2017/4

転勤や海外赴任も含めて、日通さんにはお世話になりました。引続き転勤族の為にもよいサービスも提供し続けて下さい。

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2017/2

急なお願いだったにもかかわらず、思う以上に作業していただきました。お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~大阪府へのお引越し2017/3

引っ越し料金も適正で応対も良かったです。何のストレスも感じない引っ越しでした。ありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2017/3

作業スタッフ(特に旧宅側)の方が本当に親切で感動しました。次回も必ず日通さんを利用させていただきます!

家族のお引越し愛媛県~千葉県へのお引越し2017/6

予想以上に荷物が増えてしまったのですが、柔軟に対応いただいて助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し愛媛県~高知県へのお引越し2017/7

迅速・丁寧に荷物を運んでいただき有難うございました。転勤族のため、又利用させていただきます。

単身のお引越し愛媛県~香川県へのお引越し2017/4

丁寧かつ迅速に対応していただけましたので、次回も是非利用させていただきたいと考えております。

愛媛県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。