【香川県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

香川県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し香川県~高知県へのお引越し2017/3

旧宅の時はアルバイトさんがいて、教えながらの作業だったにもかかわらず、指示・指導も素晴らしく、迅速な荷物の運び出しでした。あたり前のこと、マナーのこと等も教えれていて、すごく気持ちが良かったです。搬入もスピーディーで、楽しい引っ越しでした。次回もまたお願いしたいと思いました。

単身のお引越し香川県~大阪府へのお引越し2017/3

元々、日通の倉庫を貸りており、その荷物と家から持参した荷物を一緒にして新居に持っていって頂いた。少しややこしい条件にも関わらず、倉庫の担当の方と、引っ越しの担当の方が連携をとって下さり、無事娘の引っ越しを終えることができました。大変感謝しております。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2017/9

プランナーの方から当日の開始時間を早めるなどプランニングを提案していただき、とても信頼出来ました。当日も作業リーダーの方を中心に役割がしっかりして、とてもスムーズに作業をしていただき安心でした。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2017/4

営業担当者に訪問頂く時間が当方の都合でかなわなかったのですが、電話受付で十分なご対応を頂きました。当日引越に関しては過去の引越と比較しても、ダントツの1位でした。作業スタッフに感謝です!!

家族のお引越し香川県~東京都へのお引越し2017/6

営業担当の方の的確なスケジュール設定、作業スタッフのみなさんのスピーディーかつ、きめ細やかな対応に大変満足しています。これまでで一番すばらしい対応でした。ありがとうございます。

単身のお引越し香川県~福岡県へのお引越し2017/3

すごく丁寧でテキパキとした対応をしていただき、本当にありがとうございました。以前、日本通運さんで引越の単身パックを利用させていただいた時もすごくよかったです。

家族のお引越し香川県~静岡県へのお引越し2017/3

長距離の引っ越しでコスト面で心配はありましたが、予算内でおさまったので良かった。新居での作業についてはスピーディーでとても満足でした。ありがとうございました。

単身のお引越し香川県~北海道へのお引越し2017/8

単身Lサイズで依頼したが、2基になるか3基になるか不安の中、色々とアドバイスをもらい安心して当日を迎えられました。高松支店の女性スタッフに感謝します。

家族のお引越し香川県~北海道へのお引越し2017/3

さすが日通さんと思う引越しでした!この度はありがとうございました。直前のコンテナの追加や、荷解きの日に変更に応じていただき、大変感謝しております。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2017/4

重量のあるタンス等、大変な作業だったのですが、親切・迅速な対応をしていただき感謝しています。営業・作業ご担当の方によろしくお伝えください。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2017/8

引越作業が早く、丁寧で親切、その上、コストパフォーマンスも良かったので、他の方にもお勧めしたいです。お世話になり、ありがとうございます。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2017/4

営業担当の女性の○○さんは丁寧で、誠実に対応作業をしてくださいました。次に引越す際もお願いしたいです。ありがとうございました。

単身のお引越し香川県~山口県へのお引越し2017/4

3回目の利用と思うが、対応の良さは満足している。新居での引き継ぎ等、連絡は十分であり、今後の貴社の益々の御活躍に期待する。

単身のお引越し香川県~大阪府へのお引越し2017/3

利用者の身になり、丁寧に荷物を扱ってくれました。次も必ず日通を利用したいです。また知人にも日通をすすめています。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2017/5

コストパフォーマンスがよかった。スタッフの方には電気の取り付けもお願いしたりしてお世話になりました。

家族のお引越し香川県~熊本県へのお引越し2017/4

大変お世話になりまして、ありがとうございました。皆様、とても親切でしたよ。これからもがんばって下さい。

家族のお引越し香川県~千葉県へのお引越し2017/3

繁忙期にもかかわらず、こちらの無理に丁寧に対応して頂き、感謝しております。ありがとうございました。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2017/6

思った以上に丁寧で、設置まできちんとしていただきスムーズに引っ越しができたことに満足しています。

単身のお引越し香川県~岡山県へのお引越し2017/4

作業スタッフは、どの人も良くして頂きました。満足です。ていねいな扱いをして頂いて、良かったです。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2017/7

日通さん以外の不要ダンボールの引き取りをお願いしたが、快く引き取っていただけた。感謝します。

香川県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。