【愛知県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

愛知県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し愛知県~長野県へのお引越し2017/3

娘が、愛知県から長野県に引越しをする際、日本通運様を利用させていただきました。その後、会社の都合で別の業者にて長野から京都に引越しをしたのですが、日本通運様の引越しの方がやさしくて温かくて良かったと言っておりました。お世話になりました。ありがとうございました。

家族のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2017/5

若い人ばかりでしたが、応対がとても良かったです。完了のサインの時に、自転車のサドルの上で記入しようとしたら、ダンボールを持って来てくれ、書類の下に敷いてくれました。気持ちのいい引越しができました。ありがとうございました。

家族のお引越し愛知県~石川県へのお引越し2017/3

作業終了後、玄関先に落ちていた梱包材の切れ端なども、見落とすことなく拾って帰って下さったのが印象的でした。全体的に手際良く作業が進みました。営業担当の方も、対応が速く丁寧な言葉遣いで良かったです。

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2017/8

お電話くださった方にも、お越しくださったスタッフの方々にも非常に良くしていただき大変、気持ちよく引越しを終えることができました。臨機応変にご対応くださり本当に、ありがとうございました。

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2017/3

営業の○○さん始め、スタッフの方々本当に丁寧に対応・作業して頂きました。前回の単身パックの時も手早く、しっかりと丁寧にやって頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します!

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2017/3

結婚で急に引越しをしなくてはならなくなりました。どこの引越し業者からもお断りされ困っていた所、ようやく引き受けて頂く所を見つけ、ホッとしました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2017/3

今回作業してくれた方には、とても親切にやって頂き良かったです。アパートからアパートなのでとても不安があったのですが、とても良くやってくれたので次回も同じ方にお願いしたい。

家族のお引越し愛知県~長野県へのお引越し2017/3

新居での、冷蔵庫や洗濯機搬入がギリギリ入るか心配でしたが、ちゃんと設置して頂いてそこはプロだなあと思いました。助かりました!仕事はすごく丁寧でした!ありがとうございました

単身のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2017/4

数社と比較しましたが、料金面、引越内容共に貴社がとび抜けて良かったです。スタッフの方々もみなさん感じが良く、作業も完璧にこなしていただきました。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~大阪府へのお引越し2017/8

ただ仕事の能率等を考えるだけでなく、どのようにしたら沢山積み込むことができるか、また引越し後に組み立てがしやすいかを一緒に考えてくれて、負担軽減に繋がって良かった。

家族のお引越し愛知県~宮城県へのお引越し2017/4

ほぼ申し分無く、スピーディーに対応頂けたので満足しております。次の転勤時も会社指定の業者さんになりますが、日本通運さんなら安心だと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~岐阜県へのお引越し2017/3

全てにおいて、さすが日通さん!と思いました。特に名古屋の○○さんが、適切なアドバイスをして下さり、助かった!不慣れな引っ越しも安心でした!ありがとうございました!!

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2017/6

さすが日通さんと思える対応、作業内容でした。短時間で引っ越しを済ませることができ大変、感謝しています。回りの人にも日通さんの事を紹介していきたいと思っています。

家族のお引越し愛知県~滋賀県へのお引越し2017/8

長距離の引越しで、荷物の運び出しと運び入れのスタッフが違って少し不安でしたが、とても丁寧に対応していただき安心できました。お世話になり、ありがとうございます。

単身のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2017/3

家電の移動がないため利用させていただいた。サイズがベストであり、スタッフの方も手際よく感じがよいのでまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2017/2

コストパフォーマンスが高く、とてもよい引越しができたと思います。スタッフさんの対応もていねいでした。荷物の少ない単身者の引越しでは1番いいと思いました。

単身のお引越し愛知県~神奈川県へのお引越し2017/7

ややこしい引越日時設定をお願いしてしまったが、営業所の方が丁寧に対応して下さった。作業者の方は新居への搬入が非常に迅速で、家具組立も快諾して下さった。

家族のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2017/5

大量の荷物で、しかも重い本の多い引越でしたが、丁寧に梱包して頂き、確実に運んで下さいました。見事です。今回も大満足です。ありがとうございました。

家族のお引越し愛知県~北海道へのお引越し2017/8

何よりも安く無事に引っ越しができて感謝しています。名古屋のスタッフも、札幌のスタッフも色々な面で対応がよく、作業が早くてとても満足しています。

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2017/4

今回、初めて日通さんにお願いしましたが、値段も安く、早くて良かったです。出来ればまた日通さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

愛知県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。